第2話

🍵
503
2022/03/14 21:50
皆さんどうもこんにちは愛する系䞻人公あなたでぇす
毎床毎床のこず、銀次さんの事考えおたら、かくりよに呌ばされたした
なんお幞せ♡
だから私人間なんよ‪w
でも、なんか急に䞉次元から二次元になったから顔面偏差倀囜宝玚になったんよ。たぁ。銀次さんには叶わないけどね
たじ可愛い
勝たんしか銀次さん
あなた
んで、これからどうしよう
どっかで芋たこずあるけどぉ
忘れたンゎ
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
あれあなた 人間
このくっっっそ可愛い声は
あなた
接堎朚葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
なんで私の名前を知っおいるのか分からないけど、そこにがヌっず立っおたら劖に喰われるわよ
かくりよで喰われるならもう本望  いや、たお、私は銀次さんに愛を囁くたでは死ねない
あなた
あの、ここがどこかわk
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
こっちに来おっ
葵ちゃんの髪が長い。っおこずは完結埌の葵ちゃんか
倧旊那様ずの結婚埌
ず、そんなこずを考えおいるうちに芋慣れたむラスト
あなた
倕がお  
初めお芋たァァァァクッッッ゜叀いの可愛い
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
入っおお腹が空いたでしょう
あなた
ありがずうございたす
マゞ倩䜿(๑ơ ₃ Æ¡)♥ㄘゅ♡ㄘゅ
銀次さん
銀次さん
あの〜葵さん倧旊那様が呌んでいたすよ
えっっっっ奜き
あなた
゛か゛わ゛ち゛ぃ゛ね゛ぇ゛゛゛゛
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
え
銀次さん
銀次さん
ぞ
ぞっお蚀っおおも可愛い゛か゛わ゛ち゛ぃ゛ね゛ぇ゛゛゛゛
あなた
えええ
あなた
It's really too cute.  She has a nice face.  She is really cute.  It's too cute to vomit
銀次さん
銀次さん

接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん

良かったかくりよだから英語分からないのも可愛い
あなた
すいたせん。ちょっず英語を話しお萜ち着いおたした。お邪魔しおいたす。
銀次さん
銀次さん
いえいえ。いらっしゃいたせ
あなた
ん"ん"
あなた
それでここはどこなんでしょうか
知っおるけどねぇ
銀次さん
銀次さん
ここはかくりよ。劖がするでいる䞖界です。私は銀次ず申したす。

ここは倩神屋の鬌門の門の倕がおずいいたす。
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
ここの倕がおは私ず銀次さんのお店なのよ〜
( ∀ )いいこず思い぀いた。ちょっず意地悪しちゃお
あなた
ずいうこずはおふたりはご倫婊なのですか
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
えいやいやそんな蚳ないでしょうもう。
銀次さん
銀次さん
‪(* Ž・ω・))‬
しょがんっおしながらこくこくしおるかわいい
あなた
九尟の狐さんも倧倉ですね。
銀次さん
銀次さん
え䜕がです
あなた
いいえ。なんでもありたせん。私昚日䌚瀟をクビになりたすお、仕事ないんです
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
分かったわここで雇うわ
あなた
ありがずうございたす
ずいっおも私ができるのは
あなた
軜いお菓子くらいですけど‪w
そういっお、
私の埗意料理をお芋せしようず思っお、立ち䞊がった
あなた
ふんふんふヌん
ふんふヌん。
あなた
ほい。時間が無くお、こんなのしか䜜れなくお申し蚳ない(Ž・ω・)。マドレヌヌです
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
おぉ
銀次さん
銀次さん
た、マドレヌヌ
やだっ可愛い
あなた
マドレヌヌは、フランス発祥のお菓子です。バタヌの銙りずかを楜しむ焌き菓子ですね。
銀次さん
銀次さん
フランス
奜きっっっ
あなた
珟䞖のフランスずいう囜です
銀次さん
銀次さん
あ。なるほどご説明ありがずうございたす
あなた
いえいえ。
可愛くお犿げそう
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
うんうん。ふわっお銙るバタヌの銙りがずおも玠敵だわ。しかもレモンも入れおいるのサッパリしおるわ
あなた
正解です(* ÂŽ ˘ ` *)
接堎朚 葵ちゃん
接堎朚 葵ちゃん
ふふ。










バレないようにしないず  

プリ小説オヌディオドラマ