第3話

パクさんの親友
2,984
2021/06/20 04:45

こんにちは、ジョングクです
今…その…死にそうです!
















2時間前










まだ時間あるし、パクLatteに行こ♪


カランカラン🚪

🐣「いらっしゃい(*^^*)」
🐣「いつもだよね」
ジョングク
ジョングク
はい!


このパクLatteは僕にとっての癒しの店
猫もいて、猫カフェみたいな感じ!






🐣「はいできたよ〜」
ジョングク
ジョングク
ありがとうございます🤍

🐣「ハートなんか出しちゃって」
「かわええな」
ジョングク
ジョングク
/////…やめてくださいよ/
🐣「あ、ねね今日ここで働く人くるんだけど」
「グガも一緒にする?」
ジョングク
ジョングク
あ…うん!まだ時間あるから
🐣「了解🤍」
「あ、でもその子うちの親友だから」
🐣「グガ心の準備しといてね、」
「倒れたら困るし」
ジョングク
ジョングク
大丈夫だよ!
🐣「知らないよ?」






カランカラン🚪
🐣「あ、きたきた」












🐰「え…?」

嘘…なんで、この人がジミンさんの親友の人?
やばいってマジマジマジマジ)ドキドキ
死ぬ死ぬ死ぬなんでこの人がここに
ありえんよ
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?









途中で終わらしてしまった
















NEXT

プリ小説オーディオドラマ