前の話
一覧へ
次の話

第9話

見ておくれ♡♡_| ̄|○、;'.・ ゴホ
44
2022/09/24 13:27
主
みなさーん!
主
そんな、、、のんと会ったことなくて話したこともないのにタヒなないでが多いのが嬉しくて、目から鼻水出そう笑
主
でも、タヒんで欲しいに何個か票が入ってるんです、
主
もちろんのんはタヒぬきはありません(は?)(投票してくれた人ありがとうございます!)
主
これを見て1票以上タヒんで欲しいに投票が入ってるんですよ
主
のんだからいいけど他の人に同じようなことをしたら本当にタヒんでしまう人もいます
主
なのでネットだからいいや!会ったことないし知らないからいいや!って言う甘い考えを持たないでください
主
くれぐれも誹謗中傷や相手を傷つけることはしないでください
主
あと1つ!運営さんさ、(文句じゃなよ!)アンケート誰がどれを押したか分かるようにして欲しいです
主
もし今あるなら教えて欲しいです!
主
以上のんからでした!
主
あ、あとアンケート答えてね♡♡(((殴

アンケート

投稿についてha(((殴
はよ小説見たいねん:( #´°ω°` ):イラッ
64%
自分のペースで!
25%
投稿は?圧)))(●︎´▽︎`●︎)🔪
11%
投票数: 28票

プリ小説オーディオドラマ