第62話

ミニキャラしかない、、、
54
2024/04/01 04:43

合作した絵!

Gimme×Gimmeまじですこ、、、
アニキの悠久休暇!

アニキ描くの苦手な僕が描いてるから

なかなかレアやど☆

マッシュルのばぶ化があってそれを最推しに変えたお☆

サカバンバスピスはネッ友が勝手に描いたやつー
いやぁー、、、手術って怖いよ、、、

僕は扁桃腺へんとうせんを切るために喉の手術したことあるよぉー

声出せれるようになったのが一週間〜二週間の間だった気がする、、、(約9年前やから記憶が曖昧)

早く喋りたかったから無理矢理声を出していてたりしてた☆

ご飯に関してはガチで地獄やったよ、、、

手術前の前日はご飯食えなかったし、、、

手術後のご飯は多いどろどろご飯に少ししかない梅、、、ほぼ味がないご飯、、、😭

しかも、喉が切れないように凸凹おうとつご飯おかず食っちゃいけんかったからがち悲しかったよ、、、🥺


今日4日ぶりに絵描いた!

そういえば、こんなことしてるから

参加or宣伝してくれると嬉しいでぇーす!
それでは、乙っした!

プリ小説オーディオドラマ