第2話

「2」
807
2018/07/07 06:46
私の오빠

ぱくじみん
私の




私の




愛する彼氏コトちみちゃん♡♡♡



ジミン
ジミン
あなたッッ♡♡♡♡
あなた

ちみちゃぁんんん♡♡

ギュウウウウ
あなた

く、くるしい、

ジミン
ジミン
へへへッ♡♡♡
はい死んだ♡
かわいすぎかぁあ♡
ジミン
ジミン
ね、ぇ、!
ちぃちゃぁん♡♡

(·0·)
え、え、
いまなんて、??
"ちいちゃん”!?!?
なにそれ!?
あ、私のことか((((
あなた

なーにぃ♡

ジミン
ジミン
ぼくお腹すいたよ~
ごーはーんーたーべーたーいー
あなた

あ、もうこんな時間か、

あなた

ちみちゃん何食べたい?

ジミン
ジミン
んー、🍝!
あなた

おっけ~👌♡



♡♡♡♡♡♡♡♡
ジミン
ジミン
いただきます(,,・ω・,,)♡♡
あなた

どーぞ!

ジミン
ジミン
おいし~♡♡さいこーだね👍🏻💕✨
ちみちゃんにさいこーって言われると
ばかみたく嬉しいんだけど、😂👏🏻

♡♡♡♡♡♡♡♡
ジミン
ジミン
ごちそうさまでしたぁ!
あなた

はーい、喜んでもらえて良かった♡

ジミン
ジミン
ちーちゃんが作るごはん全部美味しいよ♡
あなた

そか、♡よかったッ(*'v'*)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
Cherry🍒
Cherry🍒
こんにちは~Cherryです!
見てくれてありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ジミン
ジミン
ありがとうございますッ!!
Cherry🍒
Cherry🍒
これからはこっちの作品も頑張って書きます(*^^*)
よろしくお願いします!!
ジミン
ジミン
お願いします!!
Cherry🍒
Cherry🍒
では、안녕~!
ジミン
ジミン
안녕~!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ