第167話

もかな
21
2024/06/16 05:07
名前…Destoryディストリー
種族…Android
性格…重度な仲間思い、何事も諦めない、普段笑顔だけど内気では劣等感に包まれている、メンヘラ
年齢…17歳
住んでいる区城…混沌区城
能力↓
【歌】その名の通り歌で相手の精神を狂わせたり、歌によって攻撃したり、回復したりする事が出来る。
【破壊】その名の通りありとあらゆる物をハンマーで破壊する事が出来る。
【氷魔法】その名の通りBugdollと同じ羽みたいな物を相手を凍らせたり攻撃したりする事が出来る。※後で載せます
好…歌、戦闘、破壊、チョコミント系スイーツ、ファッション
嫌…ぶりっ子、前世の記憶、虐め
得…歌、戦闘、破壊、家事全般
苦…特に無し
過去…前世では両親とクズな妹と暮らしていたが父親は妹ばっかり甘えて逆にDestoryは虐待受けていたが、母親は父親と違って優しくて時には父親の暴力を庇ってくれていた。小中学では成績が優秀で人気者だったが妹は成績悪い成果他の子を恨んで虐めていた、当然虐めの現場を巻き込まれ妹に屋上から突き落とされ死んでしまった。今では高品質で高知能AIとしてVOCALOIDとして活動をしている。
その他↓
・歌めっちゃ上手い
・混沌区城以外でも人気VOCALOID
・高品質なので敏感しやすい
吹き出し…ベーシック青
アイコン
普段
焦った時
戦闘時
敏感
サンプルボイス
普段
『僕はDestory、宜しくなスケルトンと人間』

『ん?僕が付けている狐のお面の事か?これはBerryから貰ったものだ♪壊したらどうなるか……分かっているよな?(#^^#)』

『カカカwそんなに僕の歌声怪しいなら証明してあげようか?(#^^#) 僕は人間と違ってAIだからなw』
焦った時
『あれ?僕は何をしたんだろう………全く見覚えない……』

『も、もしかしてお前ら、僕の敏感な所触ろうとした?』

『あっぶねー!!まじで躓いて怪我する所だった!大丈夫か?』
戦闘時
『人間は無駄が好き………知っています』

『だから僕も人間と同じようにやっている……そうだろう?』

『いくら手強い相手でも倒して見せるから……!』
敏感
『おい馬鹿!////(泣)そこ触んな!////(泣)』

『いくら高品質でも敏感するんだよ!////』

『人間と同じ敏感持ってるんだよ!////』

『もうこれ以上触るな…/////次触ったらお前の両手を凍らせるからな!////』

武器↓

プリ小説オーディオドラマ