第170話

エマ
40
2024/06/21 08:40
名前…Meraメラ
枠…水色
種族…Android
性別…女
性格…重度な仲間思い、メンヘラ、たまにヤンデレ要素ある
声質…高いっぽい、機械っぽい、初音ミクか可不に近いっぽい
容姿↓
髪の色…水色、メッシュが黒
髪型…ハーフツインお団子ヘアー
目の色…左は黒、右は水色
どんなジャンルに使われやすいか…主にMARETUさんの曲に使われやすい
例え…ダーリン
自分を使うボカロPをなんと呼ぶか…Mera
世間からの反応…非常に中毒性高いため大人気
作品内で歌うことになったら何歌わせて欲しいか↓
・ビノミ/MARETU
・うみたがり/MARETU
・あいしていたのに/MARETU
口調…タメ語
一人称…私
二人称…(通常)貴方、貴方達、○○達、(嫌いな人)お前、お前ら、呼び捨て、○○ら
好きな○○…マスター、参加者、歌、お菓子作り、闇AU
嫌いな○○…マスターと参加者を傷つける人、虐め、ぶりっ子、マウントとる人、アンチ
得意な○○…歌、お菓子作り
苦手な○○…他のボカロPを歌うこと
能力↓
【洗脳】その名の通り相手を洗脳させる事が出来る。ただし20分経過すると洗脳解くことになる
【ナイフ操作】その名のありとあらゆるナイフで攻撃する事が出来る
【重力操作】その名の通り相手と物を重力で動かす事が出来る
みんなからどう思われている…仲間思いで優しい、歌声可愛い
その他↓
・好きな人を考えるとメンヘラ(ヤンデレ)になる
・嫌いな人はとことん嫌ってナイフで刺殺する
・お菓子作りめっちゃ上手い
セリフの色↓
第①パステル水色
第②ベーシック水色
第③ビビッド水色
サンプルボイス
『ども〜♪私がMeraだよ〜♪宜しくね〜♪』
『マスターと闇AUと(参加者)の事媚る女大っ嫌い、地獄に落れ』
『私だけ見てね?じゃないと寂しいから!!!(泣)』
『嫌い………ぶりっ子なんか大っ嫌い……』
アイコン Picrew…「ふわふわ鱈メーカー4」
普段
笑顔
歌っている時
真剣
褒められた時
メンヘラ&ヤンデレ要素出た時

プリ小説オーディオドラマ