第3話

みんなはどんな性格なんでしょうか!?
129
2024/09/07 22:59
ないこ
ちょっと!?
みんなあからさまに嫌そうな顔しない!
りうら
だってやなんだもん
If
まろもやりたくないっ!
ないこ
でもリクエスト応えるって
言っちゃったしなぁ
ないこ
ま!とりあえずやろっか!
If
やだ!
-hotoke-
いふくんそんな嫌がるとかなんか
隠してんの?w
If
ギクッ隠してへんし!
-hotoke-
じゃあはやく終わらせちゃおうよ
If
ねぇ!ないこたーん!
ないこ
なーに?
If
まろだけやらないという手は?
ないこ
ないです
りうら
もうはやくやろうよ
りうら
りうらこのあと友達と予定あるから
If
うぅ、
ないこ
じゃあ撮影始めるよ
If
はーい、
いれいす
はーい(🍣🤪抜き
りうら
りうらと?
-hotoke-
-hotoke-とー?
初兎
初兎と!
ないこ
ないことー?
If
Ifとー!
悠佑
悠佑で!
いれいす
せーの!
いれいす
いれいすでーす!
ないこ
今日は!
初兎
今日はー?
ないこ
この前募集した!性格診断です!
ドンドンパフパフ
りうら
案件かー?w
ないこ
残念ながら案件ではございませんw
ないこ
じゃあ始めよっか
ないこ
みんな個人でやってあとで発表!
いれいす
はーい(🍣抜き
りうら
(んーと結果はっと
あ、やば当たりすぎヤンキー気質でって
俺のこと知ってんじゃん)
-hotoke-
(んと俺はなんだ
あはっめちゃ俺のこと知ってんじゃんうれし
お兄さん気質で面倒見がよい、な
言ってること同じじゃね?笑)
初兎
(当たりすぎとちゃうッ?
てか人見知りで陰キャてただの暴言やんッ)
ないこ
(子供っぽくて煩い、ねぇ
子供なんだから仕方ないでしょ
あれ?22歳は子供なのか?
にしても、問題児は違くね?)
If
(子供っぽい、甘えベタ、弟系、純粋、?
俺別に子供っぽくないし、
甘えんのは年てきに恥ずいだけやし、
弟系なわけない、てか純粋てなんや)
悠佑
(溜め込みやすい、仕事頑張りすぎ?
俺はなに見とんのや?
病み系の小説の設定でも読んどるんか?
仕事については普通ちゃうか?)

プリ小説オーディオドラマ