第2話

次の配信のネタ決めよ!
65
2024/07/12 10:22
ないこ
ねえみんなー?
ないこ
次の配信のネタ考えてよ!
てかりうしょーはいつになったらくんだよ
If
おしゃけのんれるかやむい!
-hotoke-
今ゲーム中だからちょっと待って!
悠佑
筋トレもうちょいで終わるから待ってな
If
おしゃけなくなっちゃった
If
みんな〜!早く決めよ!
悠佑
よし!筋トレ終わり!
悠佑
ほな決めよか
-hotoke-
僕もゲームキリいいとこまでいったから
決めよ!
ガチャ
初兎
ごめーん!
りうら
遅れた
ないこ
ふたりともおっそい!
初兎
ほんまごめんて
りうら
りうらは大学行ってた
ないこ
あれ?今日なかったくない?
りうら
レポート提出
ないこ
なる
ないこ
初兎ちゃんは?
初兎
僕は〜
初兎
ただの寝坊
ないこ
ほとけっちですら来たんだから
もうちょっと早く起きなさい!
初兎
ハイツギカラハキヲツケマス
ないこ
そーしなさい
ないこ
じゃあちゃっちゃと決めちゃうよ!
If
なにするの〜?
ないこ
それを今から決めるんだよ〜
ないこ
あ、いいこと思いついた!
-hotoke-
なになになに思いついたの?
初兎
なになになに思いついたん?
If
んぇないくなに思いついたの?
悠佑
ないこなに思いついたん?
りうら
ないくんしょうもなかったら許さないからね
ないこ
ふっふっふ
ないこ
リスナーさんに募集する!
いれいす
え、?(🍣抜き
ないこ
え、?ってなに
If
いや、ないこが雑なことすんの久しぶりやな
If
おもて
ないこ
え、?そんな?
いれいす
そんな(🍣抜き
ないこ
でもでも!
リスナーさんがしてほしいこともあるでしょ⁉
悠佑
まぁ、ええんちゃう?
ないこ
あにきっ!✨
ないこ
んじゃあツイートしてくるねん
ないこ
あ、ポストか
ないこ
してきた(間1分もない
If
はやない?
ないこ
え、はやくないでしょ
りうら
最初にきたリクエストにお答えします!
りうら
ってつけてきて
ないこ
あ、はい
初兎
りうちゃんつよ
-hotoke-
でもそれが一番いいんじゃない?
-hotoke-
いっぱいあっても迷うでしょ
ないこ
つけてきた〜!
りうら
おかえり
悠佑
リクエストはなんやったん?
ないこ
きた前提で話さないで?
初兎
きてへんの?
ないこ
きてるけど
りうら
きてるんだったらいいじゃん
ないこ
えっとね
ないこ
性格診断やってほしいです!
ないこ
とのことです
いれいす
は、?(🍣抜き
りうら
(えー、絶対バレるやん
まじ無理なんだけどなんのために
キャラつくってると思ってんだよ)
-hotoke-
(まぁ、なんとかなるでしょ
どーにもなんなかったらそん時はそん時)
初兎
(そんなんバレたら終わりやん
もう無理ッ絶対嫌われるッ)
ないこ
(自分で言っといてなんだけど
え〜マジ無理リクエストしたやつ
まじざけんなよ)
If
(嫌や嫌や嫌や絶対嫌われてまう。
こんなんバレたらッ)
悠佑
(まぁ、バレてもええか
そんな隠すことでもないしな)

プリ小説オーディオドラマ