前の話
一覧へ
次の話

第1話

不仲な2人
2,681
2020/09/29 10:01
京本side

俺はSixTONESの京本大我


そして今一緒に撮影してるのが
松村北斗ってヤツ。


昔は可愛がってたんだけど、同じグループに
なってからクールな北斗になって
接しずらくなったんだよね笑


俺は別に仲良くしたいと思ってるよ?
でも、向こうがどう思ってるかわかんないからな〜、、、、むじゅかしぃ😣←かわよ//by樹


カメラマン:…さん!京本さん!さっきからボーッとしてますけど大丈夫ですか?


大我:あっ!すみません💦大丈夫です!


はぁ、考え事してたら迷惑掛けちゃった…
北斗無表情だったなぁ〜、、


やっぱり嫌われてんのかな😢


ちょっと悲しいな、、、、、、


って!何か恋してる女の子みたいな
考えになっちゃったよ////






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1話目はここまでです!
今回はきょも目線でしたね。
小説初心者なので誤字脱字多めです💦
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

見にくかったりおかしな所があったら
コメント欲しいです…😖

基本的にBL系で書こうかなとか思ってるんですけど、女の子目線?みたいな物語も
書きたいなって思ってるんですよねwww

何かジャニーズの〇〇との恋愛を書いて欲しい!とか束縛系の〜とか何かリクエストがあったらコメント下さい!
出来るだけ答えていこうかなと思います♡♡











プリ小説オーディオドラマ