第10話

お酒の飲み過ぎには注意
183
2024/06/15 08:06
ガチャ
🐢
🐢
ただいまー
(なまえ)
あなた
ただいまです(?)
🦁
🦁
あ、!!やっと帰ってきた!!
🦁
🦁
って、あなたの下の名前ちゃん?
🐧
🐧
あれ?あなたの下の名前なんしようと?
(なまえ)
あなた
ジュノンくんと散歩してました、!!
🐧
🐧
えーなにそれ
ばり羨ましい!!!!
🕺
🕺
お、ジュノン帰ってきた
🕺
🕺
ゆーかもおかえり
頭を撫でてくる🕺
(なまえ)
あなた
ただいまです…//
🕺
🕺
ふはっ笑かーわい
🧢
🧢
あんまいじめんなよ
🧢
🧢
あなたの下の名前、ゲームしよーぜ
(なまえ)
あなた
あ、えと、
🐩
🐩
あれ!あなたの下の名前起きたの!?
(なまえ)
あなた
あ、うん!
🐩
🐩
YouTubeみよー
(なまえ)
あなた
いいよー👍🏻
🦁
🦁
(…ん?)
🦁
🦁
なんか、りょーきとあなたの下の名前ちゃんそんな仲良かったっけ?
🐩
🐩
まー色々あってね、笑
(なまえ)
あなた
///
🐧
🐧
(…は?なんそれ)
ギュ
🐧
🐧
まーあなたの下の名前は俺のやけんね
(なまえ)
あなた
え、!!まなとどしたの、!//
🐧
🐧
んー気分。
🐉
🐉
…気分ってなんですか。
🕺
🕺
え、りゅうちゃん!?!?
🕺
🕺
寝てなかったの、!笑
🐉
🐉
はい、それより離してください
🐧
🐧
んーいや
🐉
🐉
はぁ?
2人が喧嘩してる間に🕺にリビングへ連れてかれる
🕺
🕺
あなたの下の名前って、湘南行ったことある?
(なまえ)
あなた
え、無いです!!
🕺
🕺
へー
🕺
🕺
…連れてってやろうか?
(なまえ)
あなた
え!?
🕺
🕺
ちょ、声でか笑
(なまえ)
あなた
行きたいです、!
🕺
🕺
ん、わかった
🕺
🕺
「2人」で行こうな
(なまえ)
あなた
うん!楽しみにしてます笑
🕺
🕺
あ、てかなんで俺には敬語なの?
(なまえ)
あなた
え?あんま意識してなかったです、笑
🕺
🕺
タメにしてよ、俺だけ距離ある感じがしていやだ
(なまえ)
あなた
うん、わかった、!笑
🕺
🕺
(他の奴と仲良さそうにしてんのすっげームカつくんだけど、)
🐧
🐧
ねーあなたの下の名前
急に近づいてくる🐧
(なまえ)
あなた
ん、どーしたのまなと?
🐧
🐧
おれにも構ってよ
(なまえ)
あなた
え、いーよ、笑
🐧
🐧
俺、あなたの下の名前の事ばり好いとーよ
🕺
🕺
は?
(なまえ)
あなた
え?
🦁
🦁
こらまなと!!!
🦁
🦁
酔ってる時にあなたの下の名前ちゃんに話しかけないで!!!
🐧
🐧
嘘じゃないったい
🐧
🐧
コソッ…本気やけん考えといてね、笑
私にしか聞こえない声量で言った🐧
(なまえ)
あなた
…//
🐉
🐉
まなとくーん???
🐉
🐉
俺そろそろ怒りますよ。
🐢
🐢
はいはいりゅーへい怒んないよー
🧢
🧢
あなたの下の名前ゲームやるんじゃないの
(なまえ)
あなた
あ、ごめん!!やろ!
🐩
🐩
俺も入れて〜
(なまえ)
あなた
いいよ!そーたも一緒にやる?
🕺
🕺
あ、うん!
🧢
🧢
ぜってー勝つわ
(なまえ)
あなた
しゅんとくんには負けないよ笑!
🕺
🕺
(誘ってくれたの嬉しい、笑)
🦁
🦁
だーめ!
🦁
🦁
あなたの下の名前とりゅーへいは寝なさーい
🐢
🐢
出た、レオママ笑
🐩
🐩
明日も休みでしょ?
(なまえ)
あなた
うん!
🧢
🧢
じゃー明日やろ
(なまえ)
あなた
わかった!
🐧
🐧
💤
🕺
🕺
あれ、マナトも寝てる
🐢
🐢
ソファーに乗っけるか
🐩
🐩
おっけ手伝うわ
🦁
🦁
じゃあ、学生組はおやすみ
🐉
🐉
おやすみなさい
(なまえ)
あなた
れおくん、おやすみなさい!
🦁
🦁
ん、おやすみ笑(かわいーな、笑)
(なまえ)
あなた
りゅうへい、上行こ?
🐉
🐉
まさかの公開告白、、!!笑
🐧くん攻めましたね😏💗
次回は、🐉君の回になるのかな、?

プリ小説オーディオドラマ