第11話

バレンタイン🍫(子世代:恋人設定)Part1
551
2024/02/12 03:00

今年のバレンタインはどこに出かけるでもなく2人っきりになれる所で過ごすことになった。
ハリーver(部屋)
(なまえ)
あなた
ハリー……
ハリーポッター
ハリーポッター
どうしたの?
(なまえ)
あなた
これ、ハリーにあげる
ハリーポッター
ハリーポッター
もしかして、バレンタインの?
(なまえ)
あなた
うん。
ハリーポッター
ハリーポッター
ありがとうあなたの下の名前。
……僕からもこれ
ハリーからはバラと深紅の箱に入ったハートのチョコ
(なまえ)
あなた
凄い!ありがとうハリー!
ハリーポッター
ハリーポッター
ねぇ、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
なに?
ハリーポッター
ハリーポッター
あなたの下の名前がくれたチョコ食べてもいい?
(なまえ)
あなた
いいよ!食べてみて!
ハリーポッター
ハリーポッター
……君の事も食べてみたいんだけどいいかな?///
(なまえ)
あなた
!?///
                                                                 Fin(?)
ロンver(部屋)
(なまえ)
あなた
ロンー(ギュッ)
いつものように私がロンに抱きつく
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
どうしたの?笑
(なまえ)
あなた
これロンにあげるー
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
……
(なまえ)
あなた
どう?可愛いでしょー
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
ちょっと量が多くないか?
(なまえ)
あなた
なにー文句?
もういいーハリーに渡してくるー
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
!?
そう言って部屋を出ていこうとすると、ロンが私の腕を掴み、抱きしめられる
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
ダメに決まってるだろ
これは僕があなたの下の名前から貰ったものだし
(なまえ)
あなた
ロ、ロン?
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
……君は僕の恋人だし、僕は君の恋人だから、君から貰ったものは全て僕が貰うから、僕がこれからあげるものも全て君が貰って
(なまえ)
あなた
ロンの顔がどんどん近づいてくる……
私たちの唇が重なった……



チュッ//
                                                                           Fin      
ハーマイオニーver(図書室)
(なまえ)
あなた
ねぇ、ハーマイオニー。
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
どうしたの?あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
今から私が読みたい系統の本をこの中から当てられたらいい物をあげるー
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
(またなにか企んでるわね笑)
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
わかったわ
(なまえ)
あなた
1番 ファンタジー系
2番 恋愛系
3番 ホラー系
さて、どれでしょう?
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
……ファンタジー系かしら、あなたの下の名前はホラー系苦手だし、恋愛系も余り読んでる所見た事ないからやはりファンタジー系かしらね。
(なまえ)
あなた
正解はホラー系ですー!
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
あら、どうして?
(なまえ)
あなた
うーん、読んだことない系統だからかなー
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
貴方ってば笑
(なまえ)
あなた
参加賞としてハーマイオニーにはいい物をあげるよ。
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
……どっちにしろ貰えるじゃない
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
はい、これ
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
あら、可愛い♡
(なまえ)
あなた
でしょー
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
……あなたの下の名前にも渡したい物があったの
(なまえ)
あなた
何くれるのー?
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
今返せるものはこれしかないから……
私の額にハーマイオニーの唇が当たる


チュッ
(なまえ)
あなた
///
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
あなたの下の名前ったら顔が真っ赤よ笑
そんな調子だとこれから大変ね
(なまえ)
あなた
ハーマイオニーここ一応図書室だよ!
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
大丈夫よ。ここはあまり人が通らない所だから
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
それよりこの後私の部屋に来ない?
(なまえ)
あなた
え、でも明日学校だよ?それにパジャマ持ってきてないしな。
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
大丈夫よ。私のを貸してあげる
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
……あなたの下の名前ってば確かに私の部屋に来ない?とは言ったけど泊まりに来ないとは言ってないわよ笑
泊まりたいのなら言ってくれたらいつでも言ってくれればいいのに笑
(なまえ)
あなた
///
                                                                  Fin(?)
最後の方中途半端で終わってしまいごめんなさい🙏
……ではPart2へ どうぞ。

プリ小説オーディオドラマ