第12話

バレンタイン🍫(子世代:恋人設定)Part2
543
2024/02/12 03:00
Part2続き
ドラコver(廊下)
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
おい!
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
おい!あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
ドラコどしたの?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
これやるよ。
ドラコから渡されたのは口紅みたいな物だった
(なまえ)
あなた
……これって口紅のチョコ?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あぁ、買い物した時にたまたま、見つけたから買っただけだ……
(なまえ)
あなた
ありがとう!食べていい?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あぁ
チョコを1口噛じる
(なまえ)
あなた
美味しい!ドラコも食べる?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
俺はいい、それよりあなたの下の名前からはないのか?
(なまえ)
あなた
あるよ!ドラコにはこれー
緑のブレスレットをプレゼントした。ブレスレットにはヘビのシルバーパーツがついている
(なまえ)
あなた
これはね私が作ったの
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
そうか//ありがとう
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あなたの下の名前、口にチョコがついてるぞ。
(なまえ)
あなた
取ってー
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
仕方ない///
ドラコの唇が私の唇と重なった


チュッ
(なまえ)
あなた
!?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
なんだ?笑
取ってやっただろう
(なまえ)
あなた
///
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
また口についたら僕に言え、いつでも取ってやる笑
                                                                    Fin
ルーナver(中庭)
授業が早く終わったので、寮にそのまま帰るのもつまらないと思い中庭でぼーっとしていたら、声をかけられた
ルーナ・ラブグット
ルーナ・ラブグット
ねぇ、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
あ、ルーナ
どうしたの?
ルーナ・ラブグット
ルーナ・ラブグット
授業が退屈だったから抜け出してきたの
(なまえ)
あなた
……それ大丈夫なの?
ルーナ・ラブグット
ルーナ・ラブグット
多分呼び出し食らうと思う
(なまえ)
あなた
………!?Σ(・ω・;
(なまえ)
あなた
あ、ルーナにこれあげる
ルーナにはブラウニーをあげた
ルーナ・ラブグット
ルーナ・ラブグット
……手が込んでるね。ありがとう。
(なまえ)
あなた
でしょ!
ルーナ・ラブグット
ルーナ・ラブグット
……あなたの下の名前にこれあげる
ルーナからはメラメラメガネを貰った
(なまえ)
あなた
これって、
ルーナ・ラブグット
ルーナ・ラブグット
あたしとお揃い
あなたの下の名前にもあげる
(なまえ)
あなた
ありがとう笑
ルーナ・ラブグット
ルーナ・ラブグット
……ねぇ、今度一緒に禁じられた森に行こうよ。
(なまえ)
あなた
え、危険じゃない?
ルーナ・ラブグット
ルーナ・ラブグット
大丈夫だよ。あそこにいる子達は案外悪い奴らじゃないから……
ルーナ・ラブグット
ルーナ・ラブグット
それになんかあったらあたしがあなたの下の名前のこと守ってあげるから安心して
                                                                         Fin
まず、アンケートにご協力してくださった皆さんありがとうございました!今回は結構難しいかったですね色々と……それになんか短くなってしまって💦近いうちにまた出します!!

そういえばこの間、私ハリーポッタースタジオツアーに行ってきたんですよ!お土産でルーナのポーチ買っちゃいました😍めっちゃ楽しかったです!
それでは皆さんHappyValentine!!(ちょっと早いけど)

また次回〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

プリ小説オーディオドラマ