第50話

🐨
2,627
2021/04/26 12:15
ロンジュン
ロンジュン
………。どうせさ、、
ロンジュン
ロンジュン
熱愛の事聞きに来たんだろ、




そう言ってロンジュンはオレンジジュースを1口飲んだ。





貴女
貴女
…20歳になっても味覚は子供なのね
ロンジュン
ロンジュン
俺は嫌味聞きに来たの…?
貴女
貴女
はいはい、ジェミンの事聞きに来たの






そう言うとロンジュンはあからさまに「ぱあっ」と顔が明るくなって、本当に高校生の頃と変わらない顔をする。














ロンジュン
ロンジュン
まぁ、…いいことばかりじゃないんだけどね




さっきまでの明るい顔は一瞬で消えて、まるで今回の熱愛が悪いことのような顔をする。


貴女
貴女
熱愛が本当なのは予想してたけど?
ロンジュン
ロンジュン
そうじゃなくて…!、、
ロンジュン
ロンジュン
ジェミンが壊れ始めた…あなたみたいに





自分の体がぴくりと反応するのが自分でもわかった。



「私みたいに壊れる」ってことはつまり異性に溺れることで互いの事を必死に忘れようとしてるってこと、、









貴女
貴女
…手遅れ、?
ロンジュン
ロンジュン
いや、どっちみちあいつは帰ってくるってば。
あなたみたいに改心出来れば、だけどね
ロンジュン
ロンジュン
どれくらいかかるかわかんないけどあなたみたいにジェミンは絶対戻ってくるから、
ロンジュン
ロンジュン
それまで待ってて、




NCTの中では小柄で、少し頼りなくも感じてしまうような彼が今は私にとって唯一の頼りどころだった。

















でも、数ヶ月後にはその時の「待ってて」という言葉を守ることは出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ