前の話
一覧へ
次の話

第8話

︎ ✧
209
2024/02/10 14:11














          ヨシくんを連れてあの女から逃げること1週間
          今日は歌とダンスを見る日
          正直期待はしてない (


hyunsuk
hyunsuk
     じゃあ始めようか  ??     
hyunsuk
hyunsuk
     え  ~~  、  歌がHOLD IT INで  …     
hyunsuk
hyunsuk
     ダンスがBONA BONA  …  準備できたら言って     



チェヒョンソク顔死んでるよ面白いくらいに
          写真か動画に収めてトゥメにばら撒きたい  (


seoyoung
seoyoung
     大丈夫で ~~ す ♡     
hyunsuk
hyunsuk
     じゃあ流す  …     















…… はなから期待はしてなかったけど
          全然練習をしていないのか思っていた以上に酷い



seoyoung
seoyoung
     연인에서 친구로 척응이 필요해, wait for me, yeah友人から恋人に適応が必要だ  、  wait for me yeah     




歌詞は合っているものの音程がクソだった (
          変なとこで半音上がるし半音下がる
          そんなんなら1オクターブ上にズレるとかのがまだマシ
          微妙に半音すぎて聞くにたえない
          何コレ  、  不協和音  ?? (


seoyoung
seoyoung
     ~~  미련만 남기고 다 묻어둘게未練だけ残して全部埋めておく     

seoyoung
seoyoung
     どうでした  ~~  ??♡     
✦
     逆に凄いね     
✦
     ジャイアンのリサイタルかと思った     
✦
     はい次ダンスどうぞ     




あまりにも酷すぎたもんだから皆下を向いてる
          ファニちゃんなんか部屋の隅っこに逃げてるくらい
          耳栓したかった  、(





junghwan
junghwan
     ヌナ  、  あの子やばい  、     
asahi
asahi
     あれって歌なん  ??     
doyoung
doyoung
     生きた心地しなかった  、  軽く地獄     
✦
     分かるよ分かる  、  あと少しの辛抱だ頑張れお前ら     














数日遅れちゃったけどファニちゃんドヨンちゃん卒業おめでとう🤍🙌🏻❕
          まさかファニちゃんが第二ボタン投げるなんて思わなかったよ  、、、
          罪な男だ()
          ドヨンちゃんも卒業式の時のビジュ爆発しすぎてて 、 
          宝石箱の時からの成長感じてました 笑笑

プリ小説オーディオドラマ