前の話
一覧へ
次の話

第4話

赤ちゃんが生まれる!?
445
2020/10/24 17:33
はい時間進めて生まれる日が来ました((          ちなみに女の子です((   男の子版もできれば出そうかな((
無一郎
うっ、たんじろう、陣痛きたっ、ッー、、
たんじろう
大丈夫!?お医者さん呼ぶね。
ピー
医者
医者
はい、
たんじろう
陣痛が来ました!医者をお願いします!
サスサス(お腹を撫でる)
無一郎
(いたい(;ω;))
医者
医者
かしこまりました。
無一郎
グズッ
ナデナデ(撫でる)
たんじろう
辛いよね、ごめんね、こんなことしかできなくて、
無一郎
フルフル
ガラガラ、
たんじろう
こっちです!
医者
医者
はいこっちですよー、運びます。こちらへ
着いた(?
看護師
看護師
はい、無一郎さんー聞こえますかー?
無一郎
コクッ
看護師
看護師
はいじゃあわたしに息を合わせてみましょうね、ひっひっふーひっひっふー
無一郎
ひっひっふー
看護師
看護師
はいいいですよ〜もう一回ー
たんじろう
ギュッ(無一郎の手を握る。)
たんじろう
がんばれ!
看護師
看護師
はい今頭が見えてきましたよ〜、もうちょっと頑張ってくださいねー
無一郎
ひっひっふー、(力む)
おぎゃぁぁぁぁぁぁえ、おんぎゃぁぁえ
看護師
看護師
おめでとうございます!元気な女の子ですよ!
たんじろう
よかった(;ω;)
たんじろう
よく頑張ったね。ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
無一郎
フフッ健康な子でよかった( T_T)
たんじろう
\(^-^ )
はい、またもや時間を進めて退院の日
看護師
看護師
お大事にー
たんじろう
はい!車乗って!
無一郎
うん、!
家着いた
無一郎
おぉー!すごい!子供部屋!?
たんじろう
そうそう!これから頑張って行こうな!
無一郎
うん!
主
はい、今度は娘の成長です。投稿する時間が毎日違うのは許して((      多分投稿遅れます。

プリ小説オーディオドラマ