前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog & 設定
2,453
2022/10/12 14:03
_ねぇ、俺達と一緒にグループ組まない?_
_俺が…?_
_そう!君と!一緒に"世界"のドームに立ちたいんだ!_
_フハッでっけー夢…いいぜ俺と一緒に"世界"のドーム目指そうぜ!_
_うん!ありがとう!_
 

(なまえ)
あなた
StrawberryPrince所属 黒色担当 狼担当
本名 月城あなた
ネット名 あなたのネットで使う名前

好きな事・物 歌う事、夜更かし、ゲーム、お酒、タバコ、メンバー、リスナーさん

嫌いな事・物 早起き、うるさい場所、アンチ、女性(リスナーさんは含まない)

一人称 俺
二人称 名前呼び
三人称 あの子

「俺が今胸を張って立てるのは君がいてくれるから。」

ななもり。
ななもり。
ジェル
ジェル
さとみ
さとみ
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
ころん
ころん
すとぷり
すとぷり

こんな感じで進めて行こうと思います
初投稿なのでなにかありましたらコメントお願いします。
※休止中のメンバーや、すとぷり以外のグループ・活動者が出て来ます。
ご理解の上読んでいただけると幸いです。※

プリ小説オーディオドラマ