第2話

設定
116
2024/06/09 11:18
【☆は首領、右腕、幹部、隊員だけ。】
『名前』日本語名で
『年齢』15以上
『性別』
『性格』詳しく
『身長/体重』現実の範囲内で
『好き/嫌い』それぞれ3つまで
『得意/苦手』戦闘面以外で3つまで(料理、変装など)
『一人称/二人称/三人称』私、僕など/貴方、君など/あいつ、あの人など
『呼び方』
☆『ステータス↓』
体術/頭脳/体力/反射神経/対応力/俊敏性
(10段階評価、全部10、1はNG)
『ずば抜けていること』頭脳、聴覚など
☆『戦闘面で得意なこと』遠距離、戦略を練るなど
☆『戦闘面で不得意なこと』多数戦など
☆『戦闘法』拳銃で眉間バンなど
『過去』どす黒くてもOK、詳しく
『口調』関西弁、語尾を伸ばす、敬語など
『口癖』「面倒くさい…」など
『この組織の名前案』
『二つ名』無くてもOK
☆『武器』無くてもOK
『入れて欲しいシーン』無くてもOK(入れれなかったらゴメンナサイ)
『その他』
『サプボ』喜怒哀楽他と決め台詞テキナ
『アイコン』pixivとかにあるフリーイラスト等を持ってこられると嬉しい(統一感を出すため)
※できたらスーツ、コート、ドレスなどの正装(?)ぽいので。(情報屋、闇医者はなんでも)
※著作権を守ること


〈首領だけ〉
Q、部下の事どう思ってるか
Q、なぜこの組織を作ったか

〈右腕、幹部、隊員だけ〉
Q、首領への忠誠心は
Q、なぜこの組織に入ったか

〈情報屋だけ〉
Q、どうやって情報を聞き出すか
(色仕掛けなど)
Q、なぜ情報屋を始めたか

〈闇医者だけ〉
Q、なぜ闇医者を始めたか

〈情報屋、闇医者だけ〉
Q、この組織の事どう思ってるか
アオイ
追加するかも
アオイ
期限は、火曜まで
アオイ
延期して欲しい人は教えてくだせぇ
アオイ
めっちゃ多いな、設定()

プリ小説オーディオドラマ