第49話

⁉️⁉️⁉️(茶番追加済)
67
2024/06/25 09:32




あめェーーーッッッ!!!!!
あめェーーーッッッ!!!!!
え初めて知ったんだけどあめさんあのハート打つ時


あめェーーーッッッ!!!!!
あめェーーーッッッ!!!!!
これを打ってるんですよ
あめェーーーッッッ!!!!!
あめェーーーッッッ!!!!!
なんか
あめェーーーッッッ!!!!!
あめェーーーッッッ!!!!!
絵文字のハートの方になっちゃってるらしくてですね
あめェーーーッッッ!!!!!
あめェーーーッッッ!!!!!
修正はそのうちしますのでご理解の程頼みます
あめェーーーッッッ!!!!!
あめェーーーッッッ!!!!!
すいません茶番後で着けます


あめェーーーッッッ!!!!!
あめェーーーッッッ!!!!!
はい茶番行くやで🤞🤞🤞



kn
前のイタズラのアンケート、私多くてとても嬉しかったですわ!!
kn
捏造推しとかも居るのかしらね、、!
kn
アンケートはコメント出来ない子用に使ってるけどあんまり多すぎてもあれなのでそんなにしませんわね、!!
kn
あそういえば
kn
あの
kn
なんだっけ
kn
LINE運営さんマジで名前の文字数増やしてくださいまし😡
kn
ポエム入りきらないんですのよ!!!!!!!!!!!!!!!
kn
くそ!!!!!!!
kn
あそろそろあれが来る時間ですわね
kn
え?何か、って?
kn
...ピザだっての☆

プリ小説オーディオドラマ