第48話

はん
94
2024/06/25 07:20



ut
はいということで、よぴ〜とちにょに、共犯者であるロボロと一緒にイタズラしていきます〜😎
rb
可愛いな、、
ut
ん〜そうですね〜。
rb
...🤯(可愛い自覚してるの可愛いなおいおいちゅぶれろチュッチュヂュバッッッ💕💕
ut
出てる出てる
rb
あら失礼
ut
何する?イタズラって、
rb
...えっちなのしましょう
ut
rb
わかりましたショッピは椅子にディルドでチーノはブラにバイブですね
ut
ねぇ話聞いてた?
rb
はい、勿論。
ut
...えっちなのはダメ、
rb
えっちはOK?
ut
もう死ね
rb
ut
しね
rb
オォン、、ッ!!!???🥺
ut
取り敢えずいきましょう
rb
はぃ、、🐒
rb
ちが
rb
😢
rb
おけ
rb
ふん😉










ut
ぁ、しょぴぃはっけぇーん、
rb
かわい、、、
syp
?、何ですの?
ut
..んしょ、
syp
、?な、何?急に抱きついて、、
ut
ロボロ行け〜、
rb
かわい、、
rb
..えいっ、


胸を揉む

syp
ぁぎゅッッ、!?!??!?//
syp
ゃ、う゛ッ♡ちょ、ッと、バカ、ぁ..っ、!!//♡
rb
...
syp
まって゛ッ、まってっ、ほんと、にッぃ、、ッ!!////♡♡


ガクガクッ、


syp
、ふ、ッー、、ふ、ぅーー、、、、♡
ut
..ん、




数分後



ut
よし新しい仲間が出来たのでいきましょう
syp
GOー!!
rb
ッ、ぇ、ま、ちょっ、..
rb
まだ、腰、、ぬけ、て..//
syp
仕返しですわ、早く立ちなさい、
rb
もみすぎ、ですわ、、!!!//
ut
まぁまぁはよ行こ。












syp
んぉ、居た、
ci
あら?どうしましたの?
rb
ちょっと私のこと抱っこしてくださいまし!
ci
え?いいです、けど、、
ci
..んしょ、
rb
...重い?
ci
いえ、軽いですわ。
syp
...すげぇ親子だ()
ut
やべぇよ新しいコミニティが生まれた
syp
...てかこれイタズラですわよね?どんなイタズラなんですの?
ut
いや重りを5kg着けさせたんですわよ、
rb
力持ちなのね♡
ci
ええ、私のモーニングスターは自作でして、8kgありますの、(にこ)



rb
帰ろ()
ut
帰宅希望←
syp
我は帰るぞ😡😡😡
ci
んだコイツら。



















あめェーーーッッッ!!!!!
あめェーーーッッッ!!!!!
やんありがとリクエストは??

プリ小説オーディオドラマ