第9話

みんなでパーティー!
69
2023/01/06 05:14
咲夜
咲夜
今日はあなたの下の名前が紅魔館の一員になった記念として
みんなでパーティーでもしようかしら
(なまえ)
あなた
いいんですか?!
咲夜
咲夜
ええ、紅魔館のみんなの紹介もしたいしちょうどいいわ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!








魔理沙
魔理沙
案内は終わったか〜?
(なまえ)
あなた
終わりました!
(なまえ)
あなた
仕事の内容も決まってバッチリです!
霊夢
霊夢
それは良かった
霊夢
霊夢
じゃあ私達はここら辺で帰るわ
魔理沙
魔理沙
あなたの下の名前のことよろしくな!
咲夜
咲夜
わかったわ〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
霊夢さん!魔理沙さん!










咲夜
咲夜
今から料理を作ろうと思ってるんだけど何か食べたいものはある?




(なまえ)
あなた
辛い物でなかったら大体は食べれます!
咲夜
咲夜
分かったわ
咲夜
咲夜
料理ができるまで部屋でゴロゴロしててもらって構わないわ。
部屋のものは少ないけど位置も自分なりに変えてもらってもいいわ
(なまえ)
あなた
いやいや、料理手伝いますよ!
咲夜
咲夜
いいのよ
折角の記念なんだし今日ぐらいは
休んでて頂戴
疲れてるだろうし
(なまえ)
あなた
すみません
じゃあお言葉に甘えさせていただきます




















コンコンッ
(なまえ)
あなた
どうぞ〜
咲夜
咲夜
夕食できたわよ
(なまえ)
あなた
分かりましたすぐ行きます!
(さっきみんなの紹介もしたいーって言ってたから咲夜さんとレミリアさん以外の方
もいるんだろうな〜どう自己紹介しよう…緊張する〜!)










(なまえ)
あなた
(わぁ色んな人がいる、)


??? お姉様が言っていたのってあの子?
レミリア
レミリア
そうよ
名前はあなたの下の名前というの

??? よろしくね!あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
よ、よろしくお願いします!
(私より年下かな? でもお姉様って言ってたから多分、レミリアさんの妹さんってことだよね、だから吸血鬼だから全然私より年上?!)
フラン
フラン
私の名前はフランドール・スカーレット
吸血鬼 レミリア・スカーレットの妹!
(なまえ)
あなた
フランドールさん?
フラン
フラン
フランドールさんだと長いしかたくるしいからフラン〜とかフランちゃんとかでいいよ!
(なまえ)
あなた
では、改めましてよろしくお願いしますフ、フランちゃん
フラン
フラン
よろしく!



??? あら、レミィが言っていた子ってこの子のことかしら
レミリア
レミリア
えぇそうよ
パチュリー
パチュリー
私の名前はパチュリー・ノーレッジ
(なまえ)
あなた
私はあなたの下の名前って言います!パチュリーさんよろしくお願いします!
パチュリー
パチュリー
よろしく











咲夜
咲夜
じゃあ皆さんの自己紹介も終わったことですし食べましょうか
レミリア
レミリア
そうね






全員  いただきます








全員 ごちそうさまでした


咲夜
咲夜
食べ終わったことですし
各自の部屋にもどりましょうか







Kurumi
Kurumi
…………本当にすみません


いや、ここまでサボ………
休むつもりはなかったんです
いや3週間も休むつもりはなかったんですけど、なかなかやる気が出なくて
かけませんでした、
毎日投稿は忘れてください((は?
霊夢
霊夢
殴りこみじゃー!!!!
(キャラ崩壊すみません)
Kurumi
Kurumi
うわー!!
逃げろー!!!

プリ小説オーディオドラマ