前の話
一覧へ
次の話

第83話

vol.80💕💒💍💕
226
2023/07/19 01:00



ほら!もっとこっち!!


真ん中の方、少し左にズレて下さーい!


それでは、撮りまーす!にっこり笑って下さい。



カシャ📸!!



もう1枚、いきまーす!🖐🏻
藤田 真美
藤田 真美
先輩、よかったんですかー?結婚式…一緒にやらなくて。
田中 美里
田中 美里
うん。いいの!私と郷敦は、新婚旅行ついでにハワイで挙式するから❣️2人だけで😊
藤田 真美
藤田 真美
え、ハワイ!?私も行きたーい!🌺🥰
田中 美里
田中 美里
じゃあ真美ちゃん達も来れば!?☺️🌺
藤田 真美
藤田 真美
絶対行きます!!社員一同、行かせていただきます!🖐🏻いいですよね?社長?
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
……まぁ、いいけど…。。。(2人がよかったのに、美里のおしゃべり!😑)
大橋 和也
大橋 和也
喋ってないでカメラ📸見ろやー。
藤田 真美
藤田 真美
はーい。水着は向こうで買おー🎶🌺
大橋 和也
大橋 和也
頭がハワイ化🌈🌺🐢💃🌴しとるな…。笑



田中 美里
田中 美里
ね、お兄さん、、、幸せそうだね!😊
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
……そうだね。☺️
田中 美里
田中 美里
しかし、凄い数の招待客!!😵💦
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
たしかに。ま、社長だからね!たーくさん呼ばなきゃならない人がいるから。
田中 美里
田中 美里
いいの?弟です!って感じで出てかなくて。
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
いいよ。俺は会社にはあんまり関係ないし、いちいち勘ぐられるのも面倒くさいから……。
田中 美里
田中 美里
…たしかに。。。知ってる人は個人的に挨拶にくるしね…。
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
そ。。
あ……ハワイ!みんな来ちゃうよ!?2人がよかったのに……😑
田中 美里
田中 美里
😄!!いいじゃん🌺社員旅行も兼ねて!?
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
むーーー。。。
田中 美里
田中 美里
郷敦!!今日のスーツきまってるね❣️素敵❤️惚れ直しちゃったよ🥰
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
あ、今誤魔化そうとしてるでしょ??
帰ったら、、、お仕置きだからね❤️❤️
田中 美里
田中 美里
え!?😊楽しみ❤️❤️
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
笑!!
……先輩も、今日のドレス、凄く綺麗✨です🩷
この中で1番かな!😊💕




新田 真剣佑
新田 真剣佑
郷敦!!一緒に写真撮ろう!📸
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
……あの、気安く話しかけないで下さい。。。
社長
社長
お前ら、、、相変わらずだな……。
田中 美里
田中 美里
お義父さん、おめでとうございます。
社長
社長
あ、美里さん!!ありがとう。
君のおかげで、息子たちも少しずつ関係がよくなってきてるよ。☺️
田中 美里
田中 美里
いえいえ💦!……あの、、、でもあまり良くなっているよーには…。。。💧
新田 真剣佑
新田 真剣佑
なんだ、その言い方は!?俺が話しかけてやってるのに……!
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
話しかけてくれとは頼んでません……!😑
樹里
樹里
ちょっとー!また揉めてるのー??いい加減にしてよね!……😓早く!カメラマンさん待ってるから!🖐🏻
新田 真剣佑
新田 真剣佑
樹里ちゃん🥰今行くね💕
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
うわ、引くぐらい溺愛🩷💧
新田 真剣佑
新田 真剣佑
可愛いだろ?俺の奥さん🩷😄
田中 美里
田中 美里
…………😅
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
…………うえ。。。😑
樹里
樹里
郷ちゃん!私と結婚したくなったでしょ?笑
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
いや、いいです。🖐🏻


はーい!!こっち向いてくださーい!撮りますねー📸


田中 美里
田中 美里
ほら!郷敦!スマイル😊
眞栄田 郷敦
眞栄田 郷敦
……あぁ、はい。🙂


カシャ📸!!



「おめでとーーーう!!」


🌸🍃ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝⓢ​ 🫧 ͛.*






☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥ END ☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥







長い間、読んでいただきありがとうございました!!
番外編も書く予定なので、待っていて下さい🩷



次回作もお楽しみにー ヾ(*ˊᗜˋ*)

プリ小説オーディオドラマ