前の話
一覧へ
次の話

第25話

お知らせ(見なくていいよ)
672
2022/09/06 09:54
急にすみません。めっちゃくだらない報告を手短に簡潔にします。
場地
場地
適当さMAXなの笑えるな。
えーと、ですね






受験生特別企画で毎月テスト実施することになりました!!!対象は5教科で1年から3年までの範囲を出すからね~!!!形式はいつもと同じ50分の100点満点ね!!!
先生の言葉を忠実に再現させて頂きました。
場地
場地
こんなの覚えるくらいなら英単語の1つや2つ覚えろよ。
これのせいで、小説どころではなくなりそうです。ついに、先生方も頭が狂ったようです。
あと、夏休みのフォローの件ありがとうございます。
場地
場地
体育祭で公開告白か公開1発芸のやつな。
無事、負けました。
場地
場地
おい。
フォローして頂いた皆様には大変申し訳ないです。
そして、体育祭では私が所属する青団の全生徒の前で恥を晒したいと思います。
場地
場地
え、告白すんの?
ドラえもんの声真似をしながら友に告白しようと思います。友は女です。
そして、ネタなので私の恋愛対象が女だと勘違いはお辞め下さい。



以上。くだらない報告でした。

プリ小説オーディオドラマ