第12話

砂糖の甘い魔法。
910
2020/07/06 12:51










IN.寮 (今回は寮設定です)









あなた

範太ぁああぁぁぁぁ、、

あなた

扉を開けろぉぉおぉ、ぉ

瀬呂範太
絶対開けねぇ、



あなた


『爆豪から逃走なう。』



あなた

私の生命がかかってるんだぞぉおぉ、!

あなた

お前、それでもヒーローの卵なのかぁあぁ

あなた

人殺しぃいぃいぃいい、!

瀬呂範太
廊下で人殺しとか叫ぶな
瀬呂範太
誤解招くぅうぅううぅ、!
瀬呂範太
瀬呂くんの生命も消えちゃうぅうぅ、!




あなた


『人殺し、』






瀬呂


「やめて、」






あなた


『一生孵化できない卵、』






瀬呂


「二度と部屋に入れない、」






あなた


『瀬呂くん大好き』



瀬呂範太
そのまま地獄を見てこい、!!




あなた


『は?裏切り者』






瀬呂


「瀬呂範太の逆襲」






あなた


『飛ばすぞ、』



あなた

遠くの方で

あなた

「飴玉ぁあぁ"ぁ"、!!」

あなた

って聞こえる。

瀬呂範太
そっか、飴玉になっちまったのか
あなた

違ぇよ

あなた

いいから扉開けろよ

瀬呂範太
やーだ(はぁと)
あなた

控えめに言って亡くなれ(はぁと)

瀬呂範太
控えめどころか、ストレート
あなた

ア。雪より長いやり取りしてるぅうぅ、!

瀬呂範太
しょうがねぇな、!!
瀬呂範太
貸し6な!!
あなた

でかすぎだろぉおぉ、!!





そう言って長い腕に引っ張られ部屋の中へ。



あなた

ありがと、

あなた

この恩は数分後まで忘れない。

瀬呂範太
今すぐ部屋から、つまみ出すぞ。
あなた

わー、すてきなおへやぁ

あなた

【和訳・わー、素敵なお部屋】




あなた


『範太くん笑顔が怖いです。』






瀬呂


「あは、」




瀬呂範太
で?
あなた

ん?

瀬呂範太
本日は何の罪を?
あなた

えっとですね、

あなた

かっちゃんが食べてた

あなた

ラーメンが赤すぎたから

あなた

砂糖入れたら現在の状況に

瀬呂範太
なにやってんの?



今月かっちゃんを怒らせた回数は、今日で34回目




あなた

前はね、珈琲シロップ入れたの

瀬呂範太
なにやってんの?(二回目)



視線が痛いよ、



瀬呂範太
ま、取り敢えず、これ食えよ。
あなた

んがっ、




口にグミを入れてきた


あなた

ほぁにしゅんの?

あなた

【和訳・なにすんの?】

瀬呂範太
餌付け?
あなた

お邪魔しましたぁあぁ、




部屋をとび出た


爆豪勝己
お、
あなた

わ、

爆豪勝己
よぉ、飴玉ぁあぁ
あなた

や、やぁ、爆豪くん

爆豪勝己
来い。
あなた

はい。




逃げ道はなかった。



瀬呂範太
餌やりは大事だろ?
上鳴電気
げす。
切島鋭児郎
俺等の出番は?



すまない、陳謝する。_ 作者


瀬呂範太
言いたいことがあるんだよ
瀬呂範太
やっぱり餌付けは大切
瀬呂範太
好き好き大好きやっぱ好き
瀬呂範太
やっと見つけた餌やり生物
瀬呂範太
俺が、
上鳴電気
止まれ
上鳴電気
やめろ、
上鳴電気
色んな意味で事故る
切島鋭児郎
瀬呂は、そーいうプレイが好きなのか?
上鳴電気
ほら、誤解招いた。
瀬呂範太
健全で優男なんで、変態趣味ないでーす
上鳴電気
どこがだよ













にゅ、_ 作者









爆豪勝己
は?









何も言ってないです。_ 作者









プリ小説オーディオドラマ