第50話

柱稽古 休憩中
831
2020/07/12 00:33
御巫(なまえ)
御巫あなた
よし!
御巫(なまえ)
御巫あなた
今日はこれで終わりだよ!
御巫(なまえ)
御巫あなた
お疲れ様^^*
かまぼこ隊
かまぼこ隊
ハア、ハアあ、ありがとう....ございました......
御巫(なまえ)
御巫あなた
じゃあ休憩しててね
御巫(なまえ)
御巫あなた
私は、宇髄さんと甘味処行ってくるから!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
は、はい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
御巫(なまえ)
御巫あなた
ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃
宇髄天元
宇髄天元
よっあなた
御巫(なまえ)
御巫あなた
あっ!宇髄さん!!
御巫(なまえ)
御巫あなた
甘味処早く行きましょ!!
宇髄天元
宇髄天元
そうだな!
☁可愛い
甘味処
御巫(なまえ)
御巫あなた
おばちゃん!いつもの!
宇髄天元
宇髄天元
俺はどら焼き10個で
モブ☆
モブ☆
はいよ
待ってる間
宇髄天元
宇髄天元
あなた
御巫(なまえ)
御巫あなた
何?
宇髄天元
宇髄天元
四人目の嫁にならないか?
御巫(なまえ)
御巫あなた
ならないよ
宇髄天元
宇髄天元
そこを何とか!
御巫(なまえ)
御巫あなた
なりません!
宇髄天元
宇髄天元
嫁に!
御巫(なまえ)
御巫あなた
ならない
宇髄天元
宇髄天元
よめn
御巫(なまえ)
御巫あなた
ならないって!
↑これを繰り返してたそうですw
モブ☆
モブ☆
おまちどうさん
御巫(なまえ)
御巫あなた
わぁ!ありがとうございます!॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
モブ☆
モブ☆
ゆっくりしていきな
御巫(なまえ)
御巫あなた
はい!
宇髄天元
宇髄天元
なぁあなた
御巫(なまえ)
御巫あなた
ん?ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
宇髄天元
宇髄天元
俺、思うんだ
御巫(なまえ)
御巫あなた
ゴクッ
何が?
宇髄天元
宇髄天元
あなたは、笑顔で居れば感情が戻ると思うんだ
御巫(なまえ)
御巫あなた
何で?
宇髄天元
宇髄天元
だってお前、笑顔で居る時いつも目に光が入ってる
宇髄天元
宇髄天元
だから俺は、いつもあなたが笑顔でいて欲しい
御巫(なまえ)
御巫あなた
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ありがとう^^*
☁(๑´ω`๑)♡キュン.....ん?キュン?
御巫(なまえ)
御巫あなた
そろそろ帰ろっか^^*
宇髄天元
宇髄天元
そうだな
















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
短いねw
作者
作者
ごめんなさいm(_ _)m
作者
作者
またねーヾ(*´∀`*)ノ
今週は、小説更新出来ません。
今週テスト期間なんです。
それでなくとも低浮上なのにすみませんm(_ _)m
来週の月曜日にテストなので、それまで更新しないと思います。
あと、この話の第2章書くか鬼滅の刃×東方Project書くかですが、ルーレットの結果こうなりました。
第2章書くことにします。
第2章書くということで相談があるので、角田 來瑠美さん相互の所に行って私のLINEを追加出来るのであれば追加お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
それと、この人の事フォローしてあげて下さい
この人の事をタヒねって言ってる人がいて、今日中にフォロワー500人行かないと本名晒されて、月曜日には、クラスメイトにまでばらすって脅されてるんです。
本当にお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ

プリ小説オーディオドラマ