前の話
一覧へ
次の話

第1話

いーち
2,049
2018/12/28 13:58
あろま「ねぇあなたひまぁぁぁぁぁぁ」
あなた『知らん勝手に言っとけ笑』


廉「出た。性格男~!!!」
大吾「やめんか笑笑」
あなた『そうゆう大吾も笑っとるやんっ!!!』
大吾「ごめんごめん笑」







あろま「あとちょっとでこの4人も解散かぁ~」
あなた『え?なんで?誰か引っ越すん?』
大吾「あほ笑 クラス替えや笑笑」
あなた『あぁ。』
廉「ほんまあほやんな。」
あなた『あー、聞こえん聞こえん』←



あろま「こんなしょーもないやり取りも 
    できんくなる、、、」
あなた『おい、しょーもないってなんや笑』
大吾「でもそうゆう事やんなぁ、、、」
あなた『、、、』








君と離れちゃったら、、、
女子「きゃー!大吾くんかっこいい!」
女子「大吾くん一緒に帰ろっ!!!!」







あなた『変な女が出来てまうううううううううううううううううううう!!!!!!!!』
あかんあかんあかん。
それはあかんで、ほんまに。
あなた『ああああああああああああああ』








廉「ほんまにあほなんちゃう、あいつ。」
あろま「まーた一人の世界へ、、笑」
大吾「大変やな、笑」














大吾「、、、。」

プリ小説オーディオドラマ