第10話

594
2022/07/13 11:44
初デートから数日

私達の学年で噂が広まった。
それは、私と蓮君が付き合っていると
いうことだった。
道枝沙羅
道枝沙羅
嘘、なんで?
パニックになると独り言を言ってしまうクセがある。
学校に来ると突然同級生に聞かれた。
モブ
モブ
ナアナア。二人付き合ってるって本当なのか?
道枝沙羅
道枝沙羅
な!
目黒蓮
目黒蓮
本当だよ。俺は沙羅の事が好きだ。
モブ
モブ
ヒューヒュー☆
道枝沙羅
道枝沙羅
(;_;)ぐず。
友達一同
友達一同
こら男子、沙羅泣いちゃったじゃない。
それ以上からかんな!
目黒蓮
目黒蓮
沙羅、泣かないで。
道枝沙羅
道枝沙羅
ばれて、ぐず、恥ずかしくって。
モブ
モブ
イチャイチャ見せんなよww
高橋恭平
高橋恭平
おい、それ以上からかうな!
蓮くんは私の事を気にしてくれた。
友達はからかっている人を止めてくれた。
モブ
モブ
う!?わかったよ。
男子は口をつむいだ。

目黒side


それから何分かたち、私は泣き止んだ。
モブ
モブ
もう!あいつら、からかってばっかりで、
せめておめでとうって
言ってあげればまだいいのに。
道枝沙羅
道枝沙羅
ごめんね。泣いちゃって。
迷惑かけちゃった。
友達一同
友達一同
沙羅が謝んなくていいんだよ。
気にしない。気にしない。
道枝沙羅
道枝沙羅
うん。ありがとう🍀
目黒蓮
目黒蓮
なんで噂流れたんだろう。
友達一同
友達一同
確かにね。
道枝沙羅
道枝沙羅
「でも、蓮君が本当だ」っていってくれて、
嬉しかったな。
目黒蓮
目黒蓮
かわいい、
でもこれで気がねなくつきあえるね。
モブ
モブ
蓮、沙羅の事よろしくね。
目黒蓮
目黒蓮
ああ。
道枝沙羅
道枝沙羅
ふふふ(о´∀`о)
この笑顔を沙羅の事をそばにいてずっとずっと
守っていきたい。


お気に入り⭐いいね❤️よろしくです🙇

プリ小説オーディオドラマ