第2話

高校入学
44
2022/09/04 16:07
仲良し3人
仲良し3人
間に合ったぁぁぁぁぁぁぁぁ
小宮 にな
小宮 にな
チャイム鳴る1分前だった
花崎 奏
花崎 奏
ハァハァハァ
花江 雪
花江 雪
ハァハァハァ
カーンコーンカーンコーンキンコンカンコン
ゆるふわの先生
ゆるふわの先生
おはようございまーす
ゆるふわの先生
ゆるふわの先生
今日からこのクラスを担任になる矢佐原優風です
ゆるふわの先生
ゆるふわの先生
これから自己紹介して欲しいんですけどいいですか?みなさん
小宮 にな
小宮 にな
可愛い先生やなぁー
花崎 奏
花崎 奏
それなぁー(●´ω`●)
花江 雪
花江 雪
面白そうな先生だ
タメ口でいいや
仲良し3人
仲良し3人
wwwwww
ゆるふわの先生
ゆるふわの先生
じゃあ自己紹介レッツゴー♪
もっぶ
もっぶ
あいうえ もっぶです!好きなことは風船で遊ぶ事です🎈
クラスのみんな
クラスのみんな
(爆笑)
小宮 にな
小宮 にな
ww風船とかガキだろwwww
花崎 奏
花崎 奏
風船で遊んでんのかよwwwww
花江 雪
花江 雪
ガキすぎだろ wwwwwwww
改めて
小宮 にな
小宮 にな
小宮になです!よろしくね🥰
花江 雪
花江 雪
花江雪です
好きな食べ物はチョコ棒🍫
よろしく
花崎 奏
花崎 奏
花崎奏です!みんなよろしくねえぇぇぇ(*´ω`*)
黒田 颯
黒田 颯
黒田颯です趣味は本を読むことです
よろしくお願いします( ˙-˙ )
ゆるふわの先生
ゆるふわの先生
皆さん自己紹介が終わりましたねぇ〜、( ◠‿◠ )
早速席替えをして行きまーす♪


クラスのみんな
クラスのみんな
イェーイウェーイヤッタァ
小宮 にな
小宮 にな
席替えかぁ〜
花江 雪
花江 雪
ダルゥ
花崎 奏
花崎 奏
いいじゃん♪楽しみで仕方がないんだけどぉ〜私いー
小宮 にな
小宮 にな
やったぁぁーーー1番後ろダァァ〜わーいわーい
黒田 颯
黒田 颯
…よろしくお願いします
小宮 にな
小宮 にな
うん!(*´ω`*)よろしく〜
可愛い
もっぶ
もっぶ
よ、よろしく照
花崎 奏
花崎 奏
よろしくねぇ〜(*´ω`*)
もっぶ
もっぶ
…🫶
可愛い😍
モ
よろしくね❤️雪チャン❤️
花江 雪
花江 雪
……ヨロシク
キモ

プリ小説オーディオドラマ