前の話
一覧へ
次の話

第5話

カフェ
37
2022/09/05 19:00
小宮 にな
小宮 にな
やっと着いたぁ〜(´∀`)
花江 雪
花江 雪
遠くね?
花崎 奏
花崎 奏
だよね、もう40分ぐらい歩いてやっと着いたよぉ〜
店員さん
店員さん
いらっしゃいませぇ〜
店員さん
店員さん
あちらの席へどうぞぉ〜
仲良し3人
仲良し3人
はーい/へーい
店員さん
店員さん
何かあれば呼んでくださいね
仲良し3人
仲良し3人
はーい
黒田 颯
黒田 颯
カフェかぁ〜ちっと喉乾いたし入るか💭
ガチャ
店員さん
店員さん
いらっしゃいませ〜
小宮 にな
小宮 にな
花江 雪
花江 雪
どうしたの?
小宮 にな
小宮 にな
あの人私の隣の席の人ダァァ!
花崎 奏
花崎 奏
え、そうなの?
小宮 にな
小宮 にな
うん!
黒田 颯
黒田 颯
黒田 颯
黒田 颯
あぁ〜えっと小宮さん?だっけ?
小宮 にな
小宮 にな
そうそう!えっと〜…黒、黒田君?だっけ?
黒田 颯
黒田 颯
うん
黒田 颯
黒田 颯
ここで会うなんてね
小宮 にな
小宮 にな
それなぁ〜(=^▽^)σ
花江 雪
花江 雪
ヘェ〜黒田君って言うんだ〜私花江雪同じクラスだよよろしくねぇ〜
花崎 奏
花崎 奏
同じく私は花崎奏よろしくゥ〜
小宮 にな
小宮 にな
ところで下の名前ってなんで言うの?
黒田 颯
黒田 颯
小宮 にな
小宮 にな
颯君ねぇ〜よろしく
仲良し3人
仲良し3人
颯君も一緒にお茶する?
黒田 颯
黒田 颯
あぁ〜
黒田 颯
黒田 颯
別にどっちでもいいけど
仲良し3人
仲良し3人
じゃあしよう!
そして3.4時間一緒にお茶しながら話していただとさ
主
ここまでデース
主
今までより長かったんじゃないでしょうか?
主
これからも暖かい目で見てください
クラスのみんな
クラスのみんな
よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ