第11話

LINEシーン[シクフォニ]
6
2023/12/17 04:00
奈々/ナナ[吹き出し君]
奈々/ナナ[吹き出し君]
こんにちは?こんばんは?
今回はシクフォニのLINEシーンです
それではどうぞ
奈々/ナナ[吹き出し君]
奈々/ナナ[吹き出し君]
シクフォニのLINEグループ






みこと
みこと
皆今大丈夫?
いるま
いるま
居たら返事くれると助かる
すち
すち
いるよぉ
どうしたの?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こさめは居るよ
LAN
LAN
俺もいるけど
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あれなつ君は?
LAN
LAN
確かになっちゃん居ないね
みこと
みこと
どうしたんだろう?
暇72
暇72
悪い編集してて気づかなかったわ
LAN
LAN
なるほどね
暇72
暇72
俺らを呼んだのってあの事かぁ
すち
すち
あぁあれね
みこと
みこと
あれ?すち君もなっちゃんも知ってたの
暇72
暇72
一応俺らはあいつらと仲いいから共有されてるな
すち
すち
そう言う事
いるま
いるま
みことには言ってなかったな
みこと
みこと
だったら話すのはらんらんとこさめちゃんだけでいいって事だね!
いるま
いるま
まぁそう言う事だな
雨乃こさめ
雨乃こさめ
まったくついていけない
LAN
LAN
俺も
暇72
暇72
はぁ~
俺編集の続きしたいから落ちるな
いるま
いるま
ん了解
暇72が退出しました
LAN
LAN
良いのかよ
すち
すち
内容知ってるからねぇ
いるま
いるま
そう言う事
雨乃こさめ
雨乃こさめ
どんな内容
いるま
いるま
えっとなぁ
~~~~~~~以下略
って感じだな
LAN
LAN
なるほどね
だから俺とすちに来て欲しいと
でもなんでこさめはダメなん
すち
すち
ダメというか騒がれると困るからかな
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こさめは騒がないもん
いるま
いるま
取り敢えずこさめは暇な奴と通話するなりゲームでもしてろ
みこと
みこと
確かいふ君いわくほとけ君は暇みたいだよ
すち
すち
こったろ君がこえ君が暇だって
いるま
いるま
だとよこさめ暇同士で遊んでろ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
イム君とこえ君がいるならいっかぁ
いるま
いるま
LANは後ですっちーとこっち来てくれ
LAN
LAN
分かった
いるま
いるま
俺も準備があるから落ちるな
すち
すち
らんらん後でね
いるまとすちが退出しました
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こさめも早速イム君達誘ってゲームしよっと
LAN
LAN
こさめ楽しんできなね
雨乃こさめ
雨乃こさめ
うん
LAN君も頑張って
LAN
LAN
おう
LANと雨乃こさめが退出しました
奈々/ナナ[吹き出し君]
奈々/ナナ[吹き出し君]
次は秘密がある組[シクフォニ]のLINEシーンです
どうぞ
奈々/ナナ[吹き出し君]
奈々/ナナ[吹き出し君]
秘密がある組[シクフォニ]



日向 麻衣/ひゅうが まい
日向 麻衣/ひゅうが まい
二人共今良い?
宮本 千夏/みやもと ちか
宮本 千夏/みやもと ちか
うん大丈夫だよ
岩元 真那月/いわもと まなつ
岩元 真那月/いわもと まなつ
良いよ
日向 麻衣/ひゅうが まい
日向 麻衣/ひゅうが まい
あっ編集してた?
岩元 真那月/いわもと まなつ
岩元 真那月/いわもと まなつ
編集終わってから課題やってた
宮本 千夏/みやもと ちか
宮本 千夏/みやもと ちか
そっかぁ
偉いね
岩元 真那月/いわもと まなつ
岩元 真那月/いわもと まなつ
ありがとう
日向 麻衣/ひゅうが まい
日向 麻衣/ひゅうが まい
真那月サポートの方頼んだ
岩元 真那月/いわもと まなつ
岩元 真那月/いわもと まなつ
分かった....
宮本 千夏/みやもと ちか
宮本 千夏/みやもと ちか
ごめんね
忙しいのに
岩元 真那月/いわもと まなつ
岩元 真那月/いわもと まなつ
別に良いよ
たいして課題ためてないし
日向 麻衣/ひゅうが まい
日向 麻衣/ひゅうが まい
そう
なら頼んだ
岩元 真那月/いわもと まなつ
岩元 真那月/いわもと まなつ
うん
宮本 千夏/みやもと ちか
宮本 千夏/みやもと ちか
無理しないようにね
真那月ちゃん
岩元 真那月/いわもと まなつ
岩元 真那月/いわもと まなつ
うん
麻衣と千夏もね
日向 麻衣/ひゅうが まい
日向 麻衣/ひゅうが まい
分かってるよ
宮本 千夏/みやもと ちか
宮本 千夏/みやもと ちか
分かった
岩元 真那月/いわもと まなつ
岩元 真那月/いわもと まなつ
私は一旦落ちるね
サポート組と話し合いするから
日向 麻衣/ひゅうが まい
日向 麻衣/ひゅうが まい
私もあっちにいる組で話し合いするから落ちる
宮本 千夏/みやもと ちか
宮本 千夏/みやもと ちか
分かった
私も準備でき次第らんらんと向かうね
全員が退出しました
奈々/ナナ[吹き出し君]
奈々/ナナ[吹き出し君]
終わります
グループLINEのシーンはこんな感じで終わりですが
一葵達と一緒にいる人達の会話と暇組のLINEシーンと
サポート組の会話が次回あります
お楽しみ
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ