第17話

16話
199
2022/07/18 07:53
友人
友人
遅かったな
手越祐也
手越祐也
少しライブの打ち合わせが長引いた
友人
友人
あ、ごめんメンバーとご飯とか行く予定だった?
手越祐也
手越祐也
全然大丈夫
なんか行ける人は行くみたいな感じだったし
友人
友人
へぇー、なんか仲良さそうだな
手越祐也
手越祐也
仲は良いよ
手越祐也
手越祐也
プライベートとかはよくわからないけど
友人
友人
じゃ飲み会とかは?
手越祐也
手越祐也
仕事の関係でなら結構行くよ
友人
友人
そうなんだ
友人
友人
メンバーのこと好き?
手越祐也
手越祐也
100好きな時と0の時があるよ
友人
友人
0?
手越祐也
手越祐也
一緒に活動してる時は大好きなメンバーだけど、プライベートとか仕事じゃない時はメンバーより自負の友達とか仲のいい人の方が好きかな
友人
友人
まぁ確かに仕事よりサッカー優先だもんな祐也は
手越祐也
手越祐也
でもサッカーの仕事やらさていただいてるからね
友人
友人
まぁなんかあったら話聞くよ
手越祐也
手越祐也
大丈夫だよ、俺悩み事とかストレスとかナッシングだもん
友人
友人
そっか、じゃ予定してた店行こうぜ
お酒も飲み次の日
手越祐也
手越祐也
おはよう
マネジャー
マネジャー
おはよう御座います
手越祐也
手越祐也
この後雑誌取材と撮影だよね?
マネジャー
マネジャー
はい
手越祐也
手越祐也
あとの予定ってなんだっけ?
マネジャー
マネジャー
10時から雑誌
14時からラジオ
16話からバラエティ番組
18時から東京ドームのライブリハです
手越祐也
手越祐也
了解👌
ライブリハって間に合うかな?
マネジャー
マネジャー
一応1時間の予定なので大丈夫だと思います
手越祐也
手越祐也
わかった
雑誌、ラジオが終わり
手越祐也
手越祐也
おはようございます
スタッフ
スタッフ
おはようございます
手越さんはあちらに座っていただきます
手越祐也
手越祐也
わかりました
しばらく収録し
スタッフ
スタッフ
はーい一旦カットします
スタッフ
スタッフ
あとすみません少し予定より長引く可能性があります
手越祐也
手越祐也
あ、わかりました
楽屋
手越祐也
手越祐也
一応マネージャーに長引くこと伝えとくか
ライン
手越祐也
手越祐也
ごめん、収録少し長引くみたい
マネジャー
マネジャー
承知しました。後のことは任せてください
手越祐也
手越祐也
お願い
現実
手越祐也
手越祐也
少し仮眠してても大丈夫か
しばらくして
スタッフ
スタッフ
手越さんそろそろ
手越祐也
手越祐也
あ、はーい
予定より1時間伸びて収録が終わり
マネジャー
マネジャー
手越さんこっちです
手越祐也
手越祐也
ありがとう
マネジャー
マネジャー
少し急いで打ち合わせ場所に向かいます
手越祐也
手越祐也
わかった

プリ小説オーディオドラマ