第15話

14話
223
2022/06/30 11:59
手越祐也
手越祐也
ん、ッケホッケホ、クソ今日ラジオあるのに良くなってないか、
マネジャー
マネジャー
おはよございます
今日は8時から雑誌撮影
   11時から取材
   14氏から慶ちゃんラジオ
   18時から写真撮影です
手越祐也
手越祐也
おは、ッケホ よう
マネジャー
マネジャー
手越さん大丈夫ですか?
今日のラジオやらない方が良さそうですが、
枯れちゃっていますし
手越祐也
手越祐也
ごめん、ゴホッゴホッッケホそうして貰える?
ライブ近いから
マネジャー
マネジャー
わかりました
撮影と取材が終わり
マネジャー
マネジャー
ではなく今日はもう大丈夫です、
写真も予定ずらせるようなので
ラジオも加藤さんに代わっていただき
手越祐也
手越祐也
ごめんありがとう、
2人にごめんって伝えといて
マネジャー
マネジャー
わかりました
小山慶一郎
小山慶一郎
おはよ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
おはよう
小山慶一郎
小山慶一郎
ごめんね急に
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
いや、良いよ、手越体調不良なんだろう?
珍しい
小山慶一郎
小山慶一郎
うーんなんか喉がダメみたい、ライブ近いから念のためだって、
今年はテゴマスとnewsどっちもやってるから
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そうだな
本番
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なんでお前なんだよってきっとリスナーも思ってるよ。
小山慶一郎
小山慶一郎
どうしたんすか?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
手越が体調悪いんだってよ!具合悪いんだってよ!代わりに加藤さん行けるかって。俺だって今日病院行ってきたからな!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
喉をケアするってことらしいよ、レコーディングもずらしずらしでやってるみたいで。あいつ喋ってるからな結構。
小山慶一郎
小山慶一郎
なんなら俺も病院行ったし。みんな崩してんのよ。手越は大事をとってるわけでしょ。」
飛ばします
手越祐也
手越祐也
結局慶ちゃんには謝ったけどシゲには謝るの忘れちゃた。まぁいっか❗️
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
良くねぇよ❗️
手越祐也
手越祐也
はぁ、ライブめっちゃ楽しいしありがたいけど、
グループって疲れるな、ハモはなるべくこっち見てって言ってるのに見てくれないし
手越祐也
手越祐也
なんか横に居るだけできゃーとかなんであんなにblは喜ばれるのかなぁ?
手越祐也
手越祐也
なんか最近newsが良くわからないや

プリ小説オーディオドラマ