第109話

埋まらない
3,745
2020/11/18 09:39





『めっちゃあなたの手ちっこいな』





『侑に比べたらそりゃ小さいよ』










つい最近侑と付き合い始めた






治くんを忘れようと最低な考えから付き合いだした

そのわりには楽しい毎日を送れていた










『ちっこくて可愛いらしいな』






『えぇ?やめてよ、照れる』






『ふっふ、すぐ照れる』









侑は私に可愛いとか好きだとかいっぱい言ってくれて

愛されているなぁって自分でも感じている









でも何かが埋まらないのだ






可愛いと言われたらすごく嬉しいはず

好きだと言われたら幸せでたまらないはず










寂しさなんてないはず








なのにやっぱり

灰色のあの髪が私の頭から離れない










「なぁあなた」

「ん?なに?」









『俺のこと好き?』











あの人を思い出している暇なんてないやろ自分








私は侑の彼女やんか










なに馬鹿なこと考えとるん










『好きやで、侑のこと』











プリ小説オーディオドラマ