第35話

ep .
590
2023/04/07 14:30


神原 茜
神原 茜
ごはん出来てるから食べて?
m.k
m.k
はーい
テーブルに朝食が2人分置いてあった
17 & 9
17 & 9
いただきまーす


パクッ パクッ
m.k
m.k
うんま。
t.a
t.a
料理上手すぎるよ。まじで。





にしても、さっきから目線を感じる。

みんな携帯を見ている…はずなのに
14
14
…………w
10
10
……笑


m.k
m.k
え、なに?
急に笑い出した2人に声をかける
14
14
いや、




14 & 10
14 & 10
キスマ付けられてるじゃん
うわっ、だる


隣の碧が箸を置く
t.a
t.a
いやーもうバレちゃいましたか。
そうですよ、キスマです!
なに自信満々に言ってんだこいつ
t.a
t.a
結構綺麗についたんですよ!
どこを自慢してるんだよ
14
14
あーそうだね(棒読み)
10
10
たしかにー(棒読み)
もう呆れちゃってるじゃん

m.k
m.k
早く食べるよ。
t.a
t.a
はーい

なんだかんだ言って言う事聞いてくれる

ところはすんごい可愛いと思うんだけどね


 数十分後__
t.a
t.a
薫さん今日何する?
m.k
m.k
今日はごろごろしてたい気分

10
10
みんなで映画でも見る?
ナイス提案!
14
14
見たい!
神原 茜
神原 茜
見よ見よ!



そして、映画を見始めた……けど、

























拓実くんのセンスが悪すぎて

大変なことになりました____





next .

プリ小説オーディオドラマ