第7話

オレンジデーにあげたもの
279
2022/04/14 17:03
茶side

「そういえばさ、今日オレンジデーなんだって」

橙「オレンジデー?」

「そう、オレンジ色の物を恋人とか家族にあげる日らしいよ。りょうくんになんかあげたら?」

そんな会話をしたのは昨日の昼、
てつやはその後しばらく何をあげるか悩んでたから結局何をあげたのか少し気になった


「てつや、昨日結局何あげたの?」

橙「え、それは…言えない」

顔を赤くして照れながらそんなん言われても、ほぼ答えてるようなものだよね

「そっか、りょうくん喜んだ?」

橙「喜んでだと思うよ」

青「思うじゃなくて、ちゃんと喜んだよ」

てつやを揶揄うような悪戯な笑みを浮かべたりょうがてつやのそばに寄りそう言うと、てつやはさらに顔を赤くする。

「そっか、なるほどね」

橙「と、トイレ!」

りょうくんに揶揄われたてつやはキャパオーバーでトイレに逃げていった


青「オレンジデーの話したのは虫さんだったか」

「そうだよ、役に立った?」

青「役に立ったよ、てつやも可愛いことしてくれたしね〜ありがとう虫さん」

「はいはい」

このバカップルの役に立ったなら良かったけど、てつやにはちょっと刺激が強かったかな?

プリ小説オーディオドラマ