前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologe
338
2024/04/24 00:26
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねぇ。
(なまえ)
あなた
何ですか?
ぶり子
ぶり子
ヒック うっ うっ うぇえーん!お姉ちゃんがいじめる〜っ!!ポロポロ ニャァッ((目薬
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねぇ、ぶり子ちゃんの事…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
またいじめたの?
ぶり子
ぶり子
グスングスン
(なまえ)
あなた
いやいや…。いじめてないし…、ただの勘違いかと…。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ何で泣いてんの?どうせお前が泣かせたからだろ?
ぶり子
ぶり子
じゃっぴ…!いいよ…お姉ちゃんに逆らった私が悪かった…。ごめんね…お姉ちゃん…。勝手にグズグズ泣いて…。
(なまえ)
あなた
(なんだコイツ…。勝手な演技しやがって。でも、逆らったら私がいじめられるだけ…。はぁ…。)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ぶり子ちゃんは優しいね…?でも、コイツにいじめられたら、いつでも言ってね?
ぶり子
ぶり子
うんっ…。ありがとう、じゃっぴ…ッ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うんっ!   で…お前は罰として………。 ちょっと来い。 グイッ
(なまえ)
あなた
うわっ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ガチャガチャ ジャラジャラ ガチャン  よし。お前は、手と足、壁にくっつけておいたから〜w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
せいぜい頑張ってw あ、ご飯とか、何もあげないからw罰だから〜…w 1ヶ月、下に落ちたものだけ食べてねw
(なまえ)
あなた
ッ…! はい…。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、早速〜w
バッシャァーンッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっ、ごめ〜んwうっかりジュースこぼしちゃった〜w 早く舐めろよ。
ガチャガチャ
(なまえ)
あなた
はい…ッ…。
ペロッ ペロペロォッ  クチャ グチュクチャァ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわ、こいつ、本当に舐めたよ〜wキモーッw
(なまえ)
あなた
(チッ お前が舐めろって言ったから舐めたんだろうがよ!このクソ恐竜!!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
全部舐めとってね?w
(なまえ)
あなた
はい…。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい、昼w
ボトボトッ ベチャッ
(なまえ)
あなた
(汚ったな…!このクソ恐竜め…!!はあ…。)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ざまあw
(なまえ)
あなた
(チッ うっぜぇ〜…ッ!しかも、こっちが被害者なのに…‪!)
ぺいんと
ぺいんと
!!!
(なまえ)
あなた
(ん?あれは…!ぺ、ぺいんとさん!?)
ぺいんと
ぺいんと
ーーー、ーーー!!!
しにがみ
しにがみ
!? ーーーー!!!!
ぺいんと
ぺいんと
ーー!
(なまえ)
あなた
(し、しにがみさん!?)
のあ
のあ
!?
えと
えと
!?
るな
るな
!?
(なまえ)
あなた
!!!(あれは…!のあちゃん、えとちゃん、るなちゃん!?)
のあ
のあ
ち、ちょっとじゃぱぱさん…ッ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?何?
のあ
のあ
ちょっと、これはやりすぎです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?
(なまえ)
あなた
(のあちゃん…ッ!)
るな
るな
る、るなも…ッ!
るな
るな
リーダーだから何でもしなきゃいけない訳じゃないんですけど…
るな
るな
じゃぱぱさんは、そのままじゃ…ッ!…リーダー失格ですよ…?
(なまえ)
あなた
(るなちゃん…ッ!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?何で?コイツがぶり子ちゃん泣かすからじゃん。
えと
えと
ねぇ、ぶり子。
ぶり子
ぶり子
な、何…?
えと
えと
嘘泣きだよね?
ぶり子
ぶり子
ち、違うよ…っ!!えとちゃん酷い…。 グスングスン   ニヤニヤニヤ ((目薬
えと
えと
(また目薬で泣いてる…。)
るな
るな
(もう…ッ、るなたちじゃ…ッ!)
のあ
のあ
(どうしようも…ッ!)
しにがみ
しにがみ
ち、ちょっと!?あなたの下の名前ちゃん、大丈夫…!?
(なまえ)
あなた
し、しにがみさん…!
しにがみ
しにがみ
どうしたの…?
(なまえ)
あなた
ッ………!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…。
ぶり子
ぶり子
…。
(なまえ)
あなた
た、助けて…ッ!(泣)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
!!!
ぶり子
ぶり子
!!!
しにがみ
しにがみ
よく言えました…!待っててね!今解放してあげるから!
(なまえ)
あなた
うん…ッ!(泣)
しにがみ
しにがみ
トラゾーさ〜ん!!!
トラゾー
トラゾー
はいはい?って…!!!
トラゾー
トラゾー
あなたの下の名前、またやられたの!?
(なまえ)
あなた
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
トラゾー
トラゾー
え〜…!??(あいつらも気づかないとか…やばすぎ…。)
トラゾー
トラゾー
あなたの下の名前、ちょっと待ってね?
ガチャガチャ ガラガラ ガチャン
トラゾー
トラゾー
よし!出来た!
(なまえ)
あなた
あ、あ、ありがとうぅぅ〜!(泣)
トラゾー
トラゾー
よしよーし笑   で…
ぺいんと
ぺいんと
じゃぱぱさん…?なんであなたの下の名前にこんなことしてるんですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?何?コイツが悪いじゃん。
ぶり子
ぶり子
グスングスングスン((目薬
ぺいんと
ぺいんと
はぁ…。もういいです。
ぺいんと
ぺいんと
クロノアさん!
クロノア
クロノア
あ、OK!
                                  ヒョイッ
(なまえ)
あなた
ひゃぁっ!
ぶり子
ぶり子
チッ
(なまえ)
あなた
………ッ!
クロノア
クロノア
行こっか!
味方組
うんっ!/はいっ!/おう!



敵組
チッ
(なまえ)
あなた
おつあなたの下の名前!









❤→4
⭐→5
💬→1

プリ小説オーディオドラマ