第17話

-
2,451
2021/04/19 21:15
私は家に帰りすぐゆうたにLINEをした
あなた
あなた
ゆうた
お仕事中ごめんなさい
あなた
あなた
今日会うか電話出来る?
ゆうた
ゆうた
全然大丈夫だよ
ゆうた
ゆうた
今からなら会えるかな
ゆうた
ゆうた
迎えにいくね
あなた
あなた
ありがとう
LINEし終わった数十分後ゆうたはうちに来た
ゆうた
ゆうた
あなたどうしたの?
あなた
あなた
あのね
あなた
あなた
ゆうた...
私は優太と離れることを考えると辛くて泣いてしまった
ゆうた
ゆうた
どうしたの?
ゆうたは背中をさすってくれた
あなた
あなた
私仕事の都合で大阪に単身赴任しなきゃ行けなくなっちゃって
あなた
あなた
色んな経験になるから行きたいんだけどいいかな?
ゆうた
ゆうた
そっか
ゆうた
ゆうた
何ヶ月くらいなの?
あなた
あなた
3年、、、
ゆうた
ゆうた
3年?!
あなた
あなた
うん
ゆうた
ゆうた
そっか
ゆうた
ゆうた
あなた頑張ってきな
そういうと優太もないてしまった
ゆうた
ゆうた
ごめん
ゆうた
ゆうた
ごめんな
ゆうた
ゆうた
俺あなたとは離れたくないよ
あなた
あなた
私もだよ
ゆうた
ゆうた
でも大阪に行って帰ってきた時には沢山ぎゅーしよーな
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
なんでぎゅーだけなの
ゆうた
ゆうた
わかんない笑笑
ゆうた
ゆうた
俺いつまでもあなたのこと待ってるから
ゆうた
ゆうた
沢山動画みてよ
ゆうた
ゆうた
俺あなたのために頑張るから
あなた
あなた
みるよ、
ゆうた
ゆうた
大阪でオフ会会った時は来てね
あなた
あなた
もちろん
ゆうた
ゆうた
それからできる時は電話とかLINEしよ
あなた
あなた
当たり前だよ
あなた
あなた
ゆうた
あなた
あなた
私の事絶対に忘れないでね
ゆうた
ゆうた
うん
そういうとまた私とゆうたは泣き出してしまった
沢山泣いた
気付くと朝で隣に優太はもういなかった
ただ1つの手紙しかなかった



手紙を読んでみると優太が書いてくれた手紙だ
緊張のせいかすこしガタガタ揺れている字
頑張って沢山書いてくれた文字
そして途中また泣いてしまったんだろう
涙のあとも残っていた
ゆうた
ゆうた
あなたへ

僕はあなたのことがだいすきです
初めてあった時は何この人と思ったけれど今ではとても元気で色んな人と話せるフレンドリーな子なんだなと思いました
僕は正直あなたに単身赴任は言って欲しくないです
でもあなたには沢山のことを大阪で学んできて欲しいです
大阪に本当は僕も行きたいけど仕事があるので行けないです。ほんとにごめんなさい

いつか絶対あなたに会うために大阪へ行きます
待っていてください

あなたはずっと僕の大切な彼女です

優太
あなた
あなた
ゆうた、、、
あなた
あなた
私もゆうたのことが好きだよ

プリ小説オーディオドラマ