第24話

おいおいなんぞや
874
2019/04/13 10:55
あなた

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

中間淳太
あなたどーした?うっさいなー
あなた

事件や!まとくんが振り付け師やって!

桐山照史
関ジュのあの林真鳥さんが?
あなた

そーやで?え?待って?聞いてへんねんけど!

神山智洋
あなた叫びすぎや
あなた

まだサヨナラやないねん!まだまだ会えるチャンスなんていくらでもある!ってかあなたが呼べば絶対来んねん!

小瀧望
先輩をそんなふうに扱うな!
あなた

すんません!でも、あなたまとくんのこと大好きやからさ

濵田崇裕
あなたの場合みんなやん
あなた

そーなんやけどさ。ふーがも寂しなるな。いじる人どんどんいーひんくなってるやん

重岡大毅
そっちの心配なん?
あなた

いや、後でまとくんには連絡しとくから

藤井流星
今回泣かへんやん
あなた

おん。大丈夫、大丈夫。大丈夫やねん。でもちょっと目から水が

中間淳太
泣いてるやん!
あなた

うちの濱田崇裕さん、同期やったよね?え?そうやったっけ?

濵田崇裕
記憶曖昧!
作者の記憶も曖昧ですw
あなた

え、とりま電話。いや、先になんか言っとこ

大西さん姉Ver.
まとくん、電話してええ?
お値段以上マトリ
ええよー
あなた

まとくーん?

林真鳥
はーい?
あなた

ねぇ、WEST来てもあなたのフリとか難しくせんといて?

林真鳥
いきなり?!
あなた

おん。もー、絶対絶対応援してるし、応援するから!がんばってぇぇ!(号泣)

林真鳥
泣きすぎやん。俺もあなた以上に応援してんで
あなた

そーゆーこと言わんでええやん!泣けるねん!ってかあなたそれ以上やし.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

林真鳥
どーでもええやん
あなた

結局、あなたはまとくんのこと大好きで、まとくんもあなたのこと好きで、一生あなたのお兄ちゃんでいてくれるってことと

林真鳥
長いな!
あなた

あなたのフリ難しくして欲しくないってことと、応援するし、応援される関係を続けよーね!って話

林真鳥
分かってる
あなた

だよね、知ってた。だけど不安やったから。大好きっ!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

林真鳥
あなた早く泣き止んどき。あと、7人にも言っといてな
あなた

大丈夫。あなたがもう既に大騒ぎして淳太に怒られたから

林真鳥
あなたらしいな
あなた

んじゃ、切るね。もうすぐ仕事やから

林真鳥
がんばれ!
小瀧望
あなたー、なんやって?
あなた

んー?教えない!

神山智洋
意地悪やなー
あなた

いいの!あなたとまとくんが、関ジュのみんなが、元関ジュのみんなも幸せになるのが1番やからな!

重岡大毅
まあ頑張れよ
あなた

おん!






























緊急企画すぎて雑いけどすいません!

メンタルぶっ壊れそう

早く更新しろよ!って話なんですけど、なんか最近アップデートかなんかされて、1回下書き保存したやつとかなんか新しく書き換えても上の方にこないから大変なんです

できるだけ頑張ります

プリ小説オーディオドラマ