前の話
一覧へ
次の話

第152話

大事件3
149
2021/03/10 11:18
沙耶「え、ごめん。ちょうど今映画決まった話しようとしてたところ。」
『ごめん、なさいッ…グズッ』
沙耶「でもあなたは悪くないじゃん。上の人と話し合ってみるけど、どうなるかは分かんないけど、なんとかしとく」
『どうしよう、あなたのせいで ヒック 迷惑かけてるッ…グズッ』
淳太「あなた、大丈夫やから。さやちゃん、とりあえず美容院の予約できるだけ早くとって何とかしとくな。あなたこっちおいで」






























なるべくメンバーにもこの状況は見せないつもりらしい
たまたま空いてた時間に、いつもの美容院に行って
予約をかなり無理やりねじ込んでもらうことになったけど、
嫌な顔1つせずに引き受けてくれた柊真くんには頭が上がらない
ベリーショートになってしまった髪
似合ってるとは言われても立ち直れない




















Instagram
onishi west_official
〈写真〉
ベリーショートになりました。
今日も一日お疲れ様です。
ドライヤー楽です。






























望「あなた、こっちおいで」
『ん?』
望「あなたはWESTの1番のお姫様やから」
『知ってる』
自分で言うのもだいぶ狂ってるよな、笑笑
望「どんだけ俺らが大変な思いしてまでも守りたいねん」
『ありがとう』
望「どんなあなたでもかわいいし、フォローに聞こえるかもしれへんけど、どんなあなたも大好きやねん」
『うん』
望「あなたが怪我しなくてほんまによかった」
『それは思った』
望「思う存分今の気持ちぶつけてええよ」
『ありがと』
望「今日の夜一緒に寝よか笑」
『遠慮する』
望「なんでやねん!強制的に一緒に寝るわもう」
『知ってるー笑』
望「やっぱ笑ってるあなた好きやー!」
『ほんま?笑』
望「ほんまやで!笑」
笑いながらくっついてくるのんちゃんが大好きで、
気づいたらあなたも笑顔になってた































Twitter
大西あなた
@onishi west_official
ベリーショートのあなたちゃん似合ってます?
久々に短くてびっくりやけど、案外いけるんとちゃう?って思ってるから心配せんでええよ笑
ホンマに気をつけやー

#おおにしったー
#唐突なベリーショート


















あなたが自分からベリーショートにしないから
新鮮で逆によかったかなとか思い始めた笑




























ふーがおーにし
あなた髪型似合ってるやん
ふーがおーにし
大丈夫?
大西さん姉Ver.
めっちゃ元気、ほんまに笑
大西さん姉Ver.
たまにはこんなのもええかな笑
ふーがおーにし
仕事は?
大西さん姉Ver.
んー、大丈夫じゃないかもしれへん
ふーがおーにし
え?やばない?
大西さん姉Ver.
やばいねんけど、どうにかするしかないって
大西さん姉Ver.
マネージャーが言ってた
ふーがおーにし
そーなんやね
大西さん姉Ver.
やっぱ風雅好きやわ
ふーがおーにし
嫌い
大西さん姉Ver.
え、?
大西さん姉Ver.
好きちゃうん?
ふーがおーにし
めっちゃ嫌いやねんけど
大西さん姉Ver.
うそん
ふーがおーにし
ほんま
大西さん姉Ver.
電話掛けんぞ
ふーがおーにし
やめや笑
大西さん姉Ver.
うそうそ笑
ふーがおーにし
びびったー
大西さん姉Ver.
んじゃ、勉強してくる
ふーがおーにし
いってら















溺愛してる弟に褒められたら悪い気はせん!
逆に嬉しいわー笑
やっぱあなたはこれやね

プリ小説オーディオドラマ