第4話

ここでちょっと確認しよう
1,442
2020/05/13 00:38
青:最推しは橙紫。紫さん右固定。自分受けは苦手。それ以外ならなんでも食える(興味が無いためなんでも)。ツッコミ役に周りがち

黄:最推しは桃青、黄青、橙青。青さん受けが好き。逆カプは地雷。自分受けでも普通に読めるが青黄だけは絶対に読めない(読まない)。紫さんと赤さんはどうしたのかと言うと蔑んだ目で
「あの二人をBLの場所に連れてきていいと思います?」と言われた。怖い。

桃:最推しは赤黄赤。本人曰く「あの二人は実質百合」だそう。最近腐男子組に合わせていたら百合の話が少なくなってきたことに関してしゅんとしているらしい

橙:地雷なんてない。あるてぃめっとつよつよ腐男子。自分受けでも読める。



────────
ここから作者喋ります。


足痛いのでこれで勘弁してください……_(:3」∠)_
もしかしたらもう1本あげるかもです

プリ小説オーディオドラマ