第22話

ころちゃんが寝たあと…🔞
100,923
2019/09/12 15:29
るぅと
るぅと
ペアどうします…?
莉犬くん
莉犬くん
俺は眠いから寝るわぁ〜(っ﹏-๑)
ジェル
ジェル
おやすみ〜
さとみ
さとみ
俺なーくんとヤリたい。
ななもり。
ななもり。
!!Σ(・ω・ノ)ノ
ジェル
ジェル
じゃ、おれるぅとと〜
るぅと
るぅと
え?僕が受けなんですか?
ジェル
ジェル
当たり前やろ?
るぅと
るぅと
(   · ᯅ · )
さとみ
さとみ
じゃ、俺攻めでいい?なーくん♡
ななもり。
ななもり。
う、いいよ…///
‐‐さ と な な ♡‐‐
さとみ
さとみ
ちゅっ
ななもり。
ななもり。
んっ///
さとみ
さとみ
なーくん。キスなれてないの?
ななもり。
ななもり。
えっ///さ、さとみくんが初めてだったから///ご、ごめんね?
さとみ
さとみ
可愛い…ボソッ
ななもり。
ななもり。
え?なんて?///
さとみ
さとみ
いや、なんでもない。じゃ、俺が主導権持ってるな。
ななもり。
ななもり。
え?それってどういう…///
さとみ
さとみ
俺がなーくんをいっぱい責められるってこと♡ズン(入れる。)
ななもり。
ななもり。
んぁぁぁぁ♡♡きゅ、きゅにダメだよ///
さとみ
さとみ
ごめんごめん笑痛くない?大丈夫?///
ななもり。
ななもり。
大丈夫///だからもっとしてぇ♡♡
さとみ
さとみ
プツン(理性お亡くなりのお便り。)
さとみ
さとみ
明日どうなっても知らないからね。
パンパン
ななもり。
ななもり。
んっ///おくっ///
ななもり。
ななもり。
きもちいっ///
さとみ
さとみ
ッ///
ななもり。
ななもり。
ねぇ///俺イキそう、、///
さとみ
さとみ
俺もッ///出すよ?///
ななもり。
ななもり。
うんっ///きてっ///ぁぁぁぁぁ//////♡♡ビクビク
さとみ
さとみ
~~~っ//////
ななもり。
ななもり。
俺の初めてを取ってくれてありがとう。///
さとみ
さとみ
っ///持っ1回だけシよ?
ななもり。
ななもり。
えっ?///あっ///あたって///ぁぁぁぁぁ///
あと2回したのは知らなくていい話。
しゅがー(主)
しゅがー(主)
すみません!時間なくてじぇるぅと今度出します!ほんとごめんなさい‪(´•̥ω•̥`)‬

プリ小説オーディオドラマ