第23話

ぺいんとside
799
2020/10/05 10:51
はるみが帰ってこないって言われてすごく焦った
ぴくととかいうやつのところに行ってたら?
変なやつに誘拐されてたら?
ぺいんと
ぺいんと
ッ…ハァハァ
ぺいんと
ぺいんと
はるみッ
何処だ?何処にいるの?はるみ
はるみ
はるみ
ぴ…と!ーーー!
はるみ
はるみ
ー?!ーーー!!
ぴくと
ぴくと
ー?ーーー??
あいつか
ぴくととかいうやつは
俺たちのことはるみがこうしたのに
なんで嫌がるの?
好きって言っても無視されて
その上彼氏なんか作っちゃって
まぁ、もういないからいいけど


でもあいつが、はるみの新しい彼氏になったら…?
そんなわけないそんなわけ…な…
…ダメだ…ダメだよそんなこと
取られるなんてダメ
ぺいんと
ぺいんと
あ、いたぁーはるみー
アハハ
怯えてる怯えてる
可愛いな
ぴくととかいうやつにこの顔見せたのかな
コイツ潰そ
ぺいんと
ぺいんと
そうだ、この前のごほーび頂戴?
んーなににしよっかなぁ
あ!
はるみ
はるみ
ご褒美…ってなんですか
アハ怯えて敬語になっちゃってる
可愛い
はるみ
はるみ
ふぁ…やら!!
ふぁだって♡
可愛いなぁ
えへへ可愛いあれ?もしかしてファーストキスかなぁ?
初心だねぇ
パシッ
は?
ぴくと
ぴくと
はるみが嫌がってますやめてください
ぺいんと
ぺいんと
あ?何様のつもり?
ぴくと
ぴくと
はるみ走れる?
はるみ
はるみ
え、うん
えー。逃げちゃった
やっぱだめかぁ
じゃあ、はるみの大好きなアイツなら?
ぺいんと
ぺいんと
西の方向に逃げたよ
????
ん、了解〜あんまり傷つけるようなことはしたくなかったんだけどねぇ
????
まぁ、運営で行くわ。
ぺいんと
ぺいんと
ありがと"らっだぁ"
らっだぁ
らっだぁ
全部俺にマカセロリ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑魚主
雑魚主
内容が薄いですが…!バイ乙〜!!!

プリ小説オーディオドラマ