第15話

~ 家 ~
749
2021/08/15 10:56
今日の夜はずっと前から決めていた
うりさんと一緒に配信する日なんだ!
Twitterにて

今日の20時からうりさんと私で
配信します!ぜひ見に来てね!
〜 20時 〜
配信開始
はな🌸
はな🌸
こんばんは〜!
リスナー
リスナー
こんばんは!
リスナー
リスナー
あれ?うりさんは?
はな🌸
はな🌸
うりさんはギターの音程が合わないらしく少し遅れているだけです!
うり
うり
はい!こんばんは!w
リスナー
リスナー
遅刻だw
うり
うり
すませーん遅れました💦
うり
うり
始めよ!
はな🌸
はな🌸
はい!
はな🌸
はな🌸
では!アスノヨゾラ哨戒班です!
リスナー
リスナー
おー!
曲が終わり
うり
うり
終わったー!
はな🌸
はな🌸
笑笑笑
リスナー
リスナー
はなちゃん歌上手!
リスナー
リスナー
うりさんギター上手い!
配信は喜ばしいコメントで溢れていた
はな🌸
はな🌸
ありがとうございます!
そして2曲目、3曲目が終わり、
うり
うり
では!これで配信は終わりです!
はな🌸
はな🌸
ありがとうございましたー!
うり
うり
ありがとうございましたー
プチッ
うり
うり
コメント多かったねー
はな🌸
はな🌸
だねー
うり
うり
あれさぁ、ピアノを2人で弾いて
みたいんだよね
はな🌸
はな🌸
おぉ!私が上手くなればいいんだけどなぁ、
うり
うり
じゃあ今から練習しよ!
はな🌸
はな🌸
わかった!
主🐔
主🐔
こんにちは!お久しぶりです(?)
今日なほんとに少ない文字数で
すみません😿
最近宿題に追われており
大変な状況です(
では!(切り方下手)
おつぴち〜🍑

プリ小説オーディオドラマ