第2話

はーうざ
31
2024/04/08 12:54
なんかさーライブ映像とかでリスナーが発狂してんの見るとクソイラつくわ




見なきゃいいだけだけどサムネ見るだけでまじ地雷



ペンラ振ってるのだけでまじ無理







ライブ行けない人に人権ないん?




それに比べてらぶしっく治安良すぎすぎだろ



リスナーの掛け声なくてみんな大人しくペンラ振ってるやん










らぶしっくだけはライブ映像見れるわ














まじでライブ行きたい






ライブ行きました自慢とコラボ行きました自慢とか配信見ました自慢クソうざい








なんならコラボ情報聞きたくない



グッズ情報とかも見たくない









でも、メンバーの声は聞きたいから動画見てまた病んでの繰り返しやん









まじで配信にも行けなくてコラボにも行けなくてライブにも行けなくて、、










生きてる価値ないんじゃね?








死んだほうがマシ?w








幽霊になれば推しの家行けるくね?








死んだらええやん!

死ねばいけるやん!

死んだらこの地獄からも解放じゃん!?

最強じゃん!!





















毎日夜そう思ってでも勇気が出ないんだよね、





誰かお見送りの言葉ちょうだい









ちゃんと遺書は書くからね!?w






おつー

プリ小説オーディオドラマ