第20話

デート(?)のお誘い
1,541
2025/10/09 07:36 更新
本編の前に新しい小説を書きたいのでみなさんに、

アンケートのご協力お願いします🙇

アンケート

どのグループがいい?
Mrs.GREEN APPLE🍏
62%
Snow Man☃️
30%
King&Prince👑
6%
Number_i❤️
2%
投票数: 605票

アンケート

どんな内容がいい?
紅一点
46%
マネージャー
15%
兄妹、姉弟
24%
学園パロ
10%
アニメパロ
1%
ドラマパロ
3%
投票数: 524票

アンケート

恋愛は入れる?
入れるに決まってるんだろー!!
80%
入れなくていいよ〜
20%
投票数: 492票


アンケートありがとうございました😊

では、本編スタート!!

【元貴】

僕は今悩んでる

なにがって?

それは………………



あなたの下の名前ちゃんをデート(?)に誘うかどうか
Omori
Omori
あぁぁぁ〜!!!
Omori
Omori
どうすればいいの〜
Omori
Omori
ていうか、あなたの下の名前ちゃんの好きなものわからないしどうやって誘えばいいのかわからな〜い!!


若井に聞けば?って皆思うだろうだがな…考えてみて?

あの若井だぞ?

シスコンの若井だぞ?
Omori
Omori
若井〜あなたの下の名前ちゃんの好きなものとか教えて欲しんだけど…
wakai
wakai
あぁ?なんで俺がお前に俺のカワイイ妹の情報を教える必要があるんだよ!?あぁ???(圧
ってなるのが面倒くさくなるから絶対にヤダ

Omori
Omori
はぁ〜〜〜〜
???
どうしたんですか?





Meguro
Meguro
大森さん??
Omori
Omori
えっ!めっめ目黒蓮!!??
Meguro
Meguro
どうしちゃったんですか?そんなに驚いて(笑)


お?これは大チャンスじゃないか?大森元貴


あなたちゃんのメンバーだ


ここで目黒君に聞けば済むこと

Omori
Omori
あ、あの、、目黒君に聞きたいことがあって…
Meguro
Meguro
??
Omori
Omori
あなたの下の名前ちゃんの好きなものとかって分かるかな?教えて欲しんだけど…
Omori
Omori
食べ物とか!!
Meguro
Meguro
まぁ、わかりますけど……?キョトン😯
Omori
Omori
教えて教えて!!
Meguro
Meguro
えっと…食べ物は好き嫌いないですね、、、
Meguro
Meguro
辛いものとかフルーツとか好きですね…
Meguro
Meguro
でも、どうしてそこまで知りたいんですか?
Omori
Omori
それは……あ〜あの、本人には秘密で🤫他の人にもですよ!?
Meguro
Meguro
ハハッ分かりました(笑)
Omori
Omori
えっと……カクカクシカジカで//
Meguro
Meguro
え〜!!そういうことでしたか〜
Meguro
Meguro
分かりました!応援しています、頑張ってください!!
Meguro
Meguro
👋
Omori
Omori
👋
Omori
Omori
…………スゥ~



Omori
Omori
情報ゲットだぜ!!!!(ポケ〇ンかよby作者


やっぱ目黒君優しいな〜



若井とは大違いだ



じゃ〜早速LINEで…………





って、どうやって誘えばいいの!!?

Omori
Omori
マジか〜〜〜
Fujisawa
Fujisawa
どうしたの?元貴ー
Omori
Omori
うぉっ!涼ちゃん!!
Fujisawa
Fujisawa
ん?あなたの下の名前ちゃんのLINE??
Omori
Omori
あ〜!勝手に見ないでよ!!
Fujisawa
Fujisawa
ごめんごめん🙏
Fujisawa
Fujisawa
でもどうしてあなたの下の名前ちゃん?
Omori
Omori
あっ…えっと……

このまま言ったら絶対に涼ちゃん情報漏らさないか?


いや、別に信用してないって訳じゃないよ


ただ、天然だからさ……ね?


なんか言っちゃいそうでね……(笑)

Omori
Omori
いやっ、その、あなたの下の名前ちゃんの友達と僕の友達が仲いいから、その関係で………
Fujisawa
Fujisawa
えーー!!あの元貴に友達がいたのー!!?
Omori
Omori
どの元貴だよ(笑)
Omori
Omori
っていうか、酷くない!?俺にだって友達ぐらいいます〜(煽
Fujisawa
Fujisawa
いいな〜僕も今度一緒にあなたの下の名前ちゃんとお出かけしようかな〜?
Omori
Omori
絶対に駄目(即
Fujisawa
Fujisawa
え?
Omori
Omori
ん?
Omori
Omori
あっ、いや違う、、、え〜と、そうだ!!どうやってあなたの下の名前ちゃんを誘おうかな〜って迷ってて💦
Fujisawa
Fujisawa
あ〜そうなんだ……
Fujisawa
Fujisawa
素直に自分の気持ち伝えたら?


めっちゃド正論


流石だな最年長


そこに関してはマジ尊敬するわ

Omori
Omori
そっか〜ありがとね
Omori
Omori
………





自分の気持ちか〜



素直に伝えられるかな?




いや、大森元貴!!


殻破れよ!!(菊池風磨?by作者












よし、頑張ってみるか(๑•̀ㅂ•́)و✧

(なまえ)
あなた
♪〜


ピコン♫
(なまえ)
あなた


あなたの下の名前ちゃん、明後日の1時頃空いてるかな?もしよければ、一緒にお出掛けしない?
大森元貴

(なまえ)
あなた
うぁっ!!
Watanabe
Watanabe
うるさい!
(なまえ)
あなた
ごっごめん…
Fukazawa
Fukazawa
何かあったの〜?
(なまえ)
あなた
なっなな、何もないから!
Sakuma
Sakuma
あなたのニックネームに何かあったな!?
Mukai
Mukai
あなたの下の名前!このマッサマンに全て言うのだ!
Iwamoto
Iwamoto
いや、今マッサマン関係ないwww
Abe
Abe
マッサマンは役に立たないだろww
Raul
Raul
ブラック阿部ちゃんがでたー!!
(なまえ)
あなた
(笑)


どうしたんだろ〜私(笑)



最近、元貴に会うたびドキドキする



さっきのLINEも元貴から来たからビックリしちゃった



誘ってくれるのちょ~嬉しい//


(なまえ)
あなた
///
Meguro
Meguro
💭あなたの下の名前もしかして…
Miyadate
Miyadate
あの2人両思いなのかもね(コソッ
Meguro
Meguro
うわぁっ舘さん!?
Meguro
Meguro
もしかして、気づいてたんですか?
Miyadate
Miyadate
ん、最初から(笑)
Meguro
Meguro
流石だ……

ピコン♪

Omori
Omori
うぁーー!!!!!!!!
wakai
wakai
うるせーよ💢
Fujisawa
Fujisawa
どうしたの?!元貴!!
Omori
Omori
(我に返る
Omori
Omori
いや、何でもない(スン
wakai
wakai
何でもねー分けないだろ??
Omori
Omori
何でもないってば!!
wakai
wakai
スマホ貸せよ!!見ーせーろー!!
Fujisawa
Fujisawa
まぁまぁ😅
Fujisawa
Fujisawa
落ち着いて2人とも
Omori
Omori
あっ!!スマホ取られた
wakai
wakai
……………………
Omori
Omori
わっ若井?その〜コレは……





明後日、空いています。私もお出かけしたいです!よろしくお願いします!!
十六夜あなたの下の名前


wakai
wakai
お前なんで勝手に人の妹に手出してるんだよ!!💢
Omori
Omori
いや、手なんか出してないし!!💢


ワーギャーワーギャー

Fujisawa
Fujisawa
はぁ~🤦
今回はここまで!!

遅れたけど、岸君お誕生日おめでと~~㊗️🎉


そして今日、ひろぱもお誕生日おめでと~~㊗️🎉











LIFEライフにミセス出るね!!


私、この番組好きなんだよね〜だから、出てくれるのすごく嬉しい!!


ミセスのコント早く見たい!!


ちなみに、『俺は継がない』って言うコントが好き❤️


面白いから、是非、調べてみてください😊 

あと、リクエストいつでもお待ちしております!!

プリ小説オーディオドラマ