第19話

スノのLIVEにミセスが!?
1,884
2025/09/27 08:19 更新

とある日

Omori
Omori
はぁ~〜〜😮‍💨
Fujisawa
Fujisawa
最近、元貴疲れてない?コソッ
wakai
wakai
俺も思ったコソッ
wakai
wakai
しかも、ベース間違えただけなのに鬼貴が出るし…グチグチ
Fujisawa
Fujisawa
ちょっと若井これ以上は…コソッ
Omori
Omori
聞こえてんぞー
wakai
wakai
ゲッこの地獄耳が
Omori
Omori
何が『ゲッ』だ
Omori
Omori
もっと難しくしてやろうか?
wakai
wakai
それだけはやめて(即
wakai
wakai
あっ!そういえば!!
Fujisawa
Fujisawa
wakai
wakai
お二人に朗報がフフッ✨️
wakai
wakai
テレレレッレレ〜Snow ManのLIVEチケット〜!!ドラ〇もんの言い方で
Fujisawa
Fujisawa
うぇ!!Snow ManのLIVEチケット!?なんで?
wakai
wakai
祢音ちゃんに頼んだの〜
Omori
Omori
でも、行きたいけど仕事でしょ
Fujisawa
Fujisawa
あっそうじゃん
wakai
wakai
フハハハwwwこの若井にお任せあれドヤッ
Omori
Omori
え?もしかして…
wakai
wakai
そのもしかしてさ!大森元貴✨
Fujisawa
Fujisawa
なんのキャラ?😅
wakai
wakai
このLIVEの日、圭史に頼んでお休みにしてもらったのさー!!!
Omori
Omori
若井のくせにやるなー(笑)
wakai
wakai
なんだよ!若井のくせにって💢






なんやかんやあって、LIVE当日
【あなたの下の名前】

LIVEスタート!!
(なまえ)
あなた
♪〜〜♫〜♪
色々歌って……


いつも通りファンサして…


(なまえ)
あなた
🫶
ファン『キャーー!!💘』




そして、ブラザービートの歌詞をシャッフル中

Fukazawa
Fukazawa
チョー眠い↘動けない↘正直なんにもしたくな〜い↘

ふっかさんwイントネーションがwwおかしいwww
            ・
            ・
            ・


さぁ~私の番が来るまでファンサしてファンサして………





            は?




Fujisawa
Fujisawa
あなたのニックネーム👋ファンサして〜!!
Omori
Omori
あなたのニックネームかわいい〜!!❤️
wakai
wakai
I  ❤️LOVEあなたのニックネーム!!!!
↑変装してます🥸


え?は?なんでいるの???


仕事は???


パニックパニック


てか兄ちゃんヲタ芸やってるやんwww


Watanabe
Watanabe
おい無茶早いな!でも社会じゃ 別に言うほど早くないか 社会ヤバいな もう!!

いや、もうすぐ私の番だし



てか、変装してるけどヲタ芸してるからすごく目立ってるんだけど!!!



やめてもろてwww



てか、なんでメンバーもファンも気づかないの!?



あんなに目立ってるのに!!??

Abe
Abe
買ったプリン 楽しみに してたのに消えてガチ病み お前だろ?お前だろ?今日の俺は本当に怖い


次私やんww


ヤバ笑い止まんないwww
(なまえ)
あなた
wいやっちょっと待ってwwいやいや、本当にちょっと待ってwww何でいるの??www
スノ
??
ファン『???』
スノ
あッ!!!!
Meguro
Meguro
wwまあまあまあ 細かい事は 気にしないでって yeah
スノ
今日も明日も矜羯羅がっちゃう! だけど転がって矜羯羅がって Congratulationsさ!結局結ばれてんだ僕らbrother とまあ毎日僕らはお粗末です🥲
【涼架】


あ〜あなたの下の名前ちゃん来た!


やっぱ可愛いな〜


あっ!!気づいてくれた!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 天使かよby作者


【元貴】


隣のやつすっごい動きうるさいんだけどww


ヲタ芸やめろよwwwバレるだろ!


あなたの下の名前ちゃんきたきたきたー!!!!


はぁ~カワイイ〜〜❤️


あれ?歌詞間違ってるwww かわよ❤️


【滉斗】

あぁ~〜愛しのあなたの下の名前がコイツら元貴、涼架よりも先に気づいてくれた!?

やっぱあなたの下の名前は俺が好きなんだな〜 (んな訳あるかby作者



終わり、MCへ

Fukazawa
Fukazawa
いや〜今日ね、思わぬ人物がこのLIVEに来ていらっしゃってねww


ファン『えー!!!』


Sakuma
Sakuma
いや、本当に見たときびっくりしたよ!ね!阿部ちゃん!!
Abe
Abe
ね!俺らの真正面にいたからびっくりしたww
Raul
Raul
僕、全然気づかなかったけどあなたの下の名前ちゃんの目線先見て気づいたー!

ファン『え?あなたの下の名前ちゃん??』

ファン『あなたのニックネームと関係あるの?』

ファン『もしかして、ミセス!?』

ファン『そんなわけないでしょ!!』
Iwamoto
Iwamoto
wwじゃ、あなたの下の名前、呼んでください!
(なまえ)
あなた
wwwはい!
(なまえ)
あなた
すぅ~〜〜





(なまえ)
あなた
青リンゴ夫人ーーー!!!!バカでかボイス
ミセス
はぁ〜〜〜い👋👋👋

ファン『キャーーーー!!!!!!』
Meguro
Meguro
青リンゴ夫人ってwww
Mukai
Mukai
ミセスさんや〜!!
Fukazawa
Fukazawa
折角なので、ステージに上がってもらってもよろしいでしょうか〜?
Omori
Omori
どうも〜
ミセス
Mrs.GREEN APPLEでーす


ファン『キャーーーー!!!』

Fujisawa
Fujisawa
あなたの下の名前ちゃん、名前変わってるww確かに青リンゴ夫人ではあるけどwww
(なまえ)
あなた
一回読んでみたかったwww
(なまえ)
あなた
てか、なんで来たの?仕事今日あるんじゃなかった??ww
wakai
wakai
可愛い妹のためなら仕事休んで何処にでも行きますよ
(なまえ)
あなた
うん、サラッと言うのやめてもろて
(なまえ)
あなた
ちゃんと仕事して

ギュー🫂
(なまえ)
あなた
ねぇ~やめて!恥ずかしいから!!
Omori
Omori
キモいぞシスコン野郎
wakai
wakai
誰がシスコン野郎だ!

ファン『www』
スノ
www
(なまえ)
あなた
なんかさ、ブラザービートの歌詞にさっきの状況すっごい合ってたよねww
Mukai
Mukai
俺のパートやろ?『いやちょっと待って 僕ちゃうよ証拠は?』のところやろ?そこを『ちょっと待って、本当にちょっと待って』って焦ってたやろww
(なまえ)
あなた
そうww状況分かんなくて、ちょっと待ってしか言えなかったwww
Iwamoto
Iwamoto
そして目黒が笑いながら『"細かい事は 気にしない"でって yeah』って言ったけど気なるよなwww俺も二度見したもん
Fukazawa
Fukazawa
いや〜GOODなタイミングで気づいたな俺らww



なんやかんやあって、LIVE終了
in楽屋

wakai
wakai
今日はありがとうございました〜
Iwamoto
Iwamoto
いえいえ、来てくださりありがとうございます😊
Omori
Omori
いや〜やっぱLIVEって凄いね〜!!
Fujisawa
Fujisawa
ね!なんかね!……ん!凄かった!!
Omori
Omori
涼ちゃん語彙力ない😅
Abe
Abe
今度、ミセスさんのLIVE行かせてください!!
Fujisawa
Fujisawa
勿論!!是非、来てください😊
wakai
wakai
あなたの下の名前お疲れさm(((
Raul
Raul
あなたの下の名前ちゃーんお疲れ様ー!!

ギュー🫂

wakai
wakai
えっ……
Omori
Omori
………………
Fujisawa
Fujisawa
(⁠・⁠o⁠・⁠)
(なまえ)
あなた
あ!ラウちゃんお疲れ〜!!
Mukai
Mukai
え〜!ラウだけずるいやん!!
Mukai
Mukai
俺も〜
Fukazawa
Fukazawa
じゃ〜俺も〜
(なまえ)
あなた
ダメだよ?ってか、サラッとふっかさんも入ってこないでよ!!
Raul
Raul
そーだそーだ!!
(なまえ)
あなた
ラウちゃんだからいいもんね〜
Raul
Raul
ね〜〜!!(満面の笑み)
Watanabe
Watanabe
あいつ年下の特権使ってやがるwww
Omori
Omori
いつもなんですか?
Meguro
Meguro
そうなんですよwwLIVE終わったあとに毎回ハグしてるんですよね〜あの2人




ギュー🫂バックハグ

wakai
wakai
俺のあなたの下の名前を取らないでくれるかな?😄💢
Fujisawa
Fujisawa
ちょっ!若井!!
Sakuma
Sakuma
あれが本物のシスコンか〜
Iwamoto
Iwamoto
本物ってwww
Sakuma
Sakuma
だって!アニメとか漫画でしか見たことがなかったもん!!

Omori
Omori
………………
Miyadate
Miyadate
大森さんもハグしにいけばいいじゃないですか?(笑)
Omori
Omori
っ!え?なんでですか??
Miyadate
Miyadate
フフッ嫉妬が顔に出てますよ(耳元で
Omori
Omori
ッ〜〜///!!!!??
Fujisawa
Fujisawa
元貴どうした?顔赤いけど??
Omori
Omori
なっなんでもないよ〜!!

Miyadate
Miyadate
じゃ〜ミセスさん、折角なのでこれから、僕達とお食事いきませんか?
Miyadate
Miyadate
ふっかの奢りで🌹
Mukai
Mukai
おぉ〜✨いいやん!いいやん!行こう!!行こう!!
Watanabe
Watanabe
やったー!!ふっかの奢りだ!!
Abe
Abe
wwなに食べようかな〜?
Fukazawa
Fukazawa
え?え?
Fukazawa
Fukazawa
ヤダよ!?絶対にヤダよ!!?
Iwamoto
Iwamoto
あなたの下の名前〜ちょっとこっちに来て
(なまえ)
あなた
なーに?

ゴニョゴニョ

(なまえ)
あなた
りょ〜かいです👍
(なまえ)
あなた
ふっか〜
Fukazawa
Fukazawa
え?ん?どした??
(なまえ)
あなた
焼き肉、奢ってほしいな〜グスッだめかな??🥺上目遣い&甘々ボイス
Fukazawa
Fukazawa
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Fukazawa
Fukazawa
いいよ〜いいよ〜なんでも買ってあげる
Mukai
Mukai
やったーー!!
Sakuma
Sakuma
やったでやんす!!
Fukazawa
Fukazawa
お前らには奢らねーよ!!
ミセス
深澤さん、ありがとうございます🙇
Fukazawa
Fukazawa
なんで食べる前提なんですか!?
(なまえ)
あなた
みんなで食べたいな〜🥺
Fukazawa
Fukazawa
ウグッあなたの下の名前がそこまで言うなら……
Meguro
Meguro
ていうことでふっかさん、よろしくお願いします🙇ペコリ90度
Fukazawa
Fukazawa
ウッしっ、仕方がないな〜
Fukazawa
Fukazawa
任せろ✨👍
スノ
さっすが〜おさいふっか!!
Mukai
Mukai
よっ!太っ腹!!
Fukazawa
Fukazawa
全然嬉しくねーよ!!
スノ
wwwwww
ミセス
wwwwww




お財布の中が空っぽになったふっかさんでした


Fukazawa
Fukazawa
クソーーー!!!!


テスト期間に入って、投稿が遅れました

すみませんでした🙇

ちゃんとリクエストに沿って作りましたが、期待に応えられなかったらごめんなさいm(_ _;)m





他のリクエストもお待ちしております!!!

プリ小説オーディオドラマ