前の話
一覧へ
次の話

第1話

妖怪パロ(リクエスト)
1,175
2023/04/20 04:31
大飛:鴉天狗-自在に飛翔することが可能だとされる伝説上の生物。(妄想:羽を無くせる)

優太:猫又-年老いて尾が二つに裂け、よく化けるという化け猫。(妄想:尻尾を無くせる)

彪雅:化蛇かだ-中国に伝わる妖怪。(妄想:人間に変身できる)

あむ:九尾-中国に伝わる伝説上の生物。(妄想:尻尾を無くせる)

悠馬:見習い巫女。
大飛
大飛
暇すぎる...
優太
優太
神社守るのが俺らの仕事だろうが
大飛
大飛
そうだけどさ可愛い子とか居ないのかな
可愛くない子がこの神社に来るんだよなぁ〜
彪雅
彪雅
あっ
なんかね今日、見習い巫女が来て掃除してくるらしいよ。
盗み聞きした。
あむぎり
あむぎり
可愛い子かな?
大飛
大飛
絶対普通かブス
優太
優太
おい💢
彪雅
彪雅
実はその子さ俺らのことが見えるし聞こえるし触れることも出来るんだって。
大飛
大飛
マジで!?
あむぎり
あむぎり
すごっ!
優太
優太
えっ何?
触られたとかの感覚もわかるってこと?
彪雅
彪雅
そうらしいよ。
あむぎり
あむぎり
まじか〜
どんな子だろう。楽しみ!
大飛
大飛
どんな子なんだろう...
神主
神主
見習いだからここの掃除をしてもらう。
終わったら私のところに来るように。
悠馬
悠馬
はい、分かりました。
…あの、妖怪の気配を感じるんですけど4匹?4人?いますか?
神主
神主
私は気配を感じるだけで人数は分かりません。
どんな妖怪なのかも...ですがその妖怪はこの神社を守る神です。
悠馬
悠馬
そうなんですね。良かったです。
妖怪って僕の中では恐ろしいことをするイメージで...
神主
神主
そうですね。でもここでは安心して下さい。ニコッ
悠馬
悠馬
はい。ありがとうございます。
掃除中
大飛
大飛
男?
顔めっちゃ可愛いじゃん!
惚れたわ
あむぎり
あむぎり
ほんとだ!
俺も惚れた!
優太
優太
聞こえるだろうが!俺も惚れたけど
大飛
大飛
そうだった…
あむぎり
あむぎり
やべ
優太
優太
振り向いちゃったじゃねぇかよꐦ
彪雅
彪雅
 惚れたわ。挨拶してくる
他の3人)ずるっ!俺も行く!
彪雅
彪雅
君の名前は?
悠馬
悠馬
あの...えっと…(ホウキをギュッと握りしめて震えてる)
彪雅
彪雅
ご...ごめん怖いよね。この姿で急に近づいてごめんね。
悠馬
悠馬
ふるふる(横に振る)
ゆうま
浦田 悠馬です。
彪雅
彪雅
悠馬か! いい名前だね!
俺は人間の姿に出来る化蛇の彪雅
ほら人間の姿の方が少し怖さが無くなったかな?
悠馬
悠馬
コクッ
大飛
大飛
俺はイケメン烏天狗の大飛
優太
優太
ドカッ(大飛に蹴り)
大飛
大飛
イッタ!
優太
優太
俺は猫又の優太
あむぎり
あむぎり
俺は九尾のあつき
悠馬
悠馬
よろしくお願いします。
彪雅
彪雅
そんな堅苦しく接しなくていいよ
タメ口にしよ!
友達になろうよ!
優太
優太
まだ、怖がってんだろうが。
俺らの彪雅がごめんね。
悠馬
悠馬
ううん。
友達になりたいな///
彪雅
彪雅
やった!
大飛
大飛
てか可愛すぎね?
あむぎり
あむぎり
男だよね?
悠馬
悠馬
うん。男だよ。
彪雅
彪雅
お前らも一応羽とか尻尾を消すこと出来るでしょ。
ボフン
(羽と尻尾を消す)
悠馬
悠馬
わっ! 凄い!!
尻尾触ってみたいから元の姿に戻れる?
大飛
大飛
戻れるよ
ボフン
悠馬
悠馬
わぁ!凄い! (皆の尻尾を触る。)
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ふわふわだぁ! 可愛い! あつきのふわふわ過ぎる( *´꒫`)!
大飛の羽も柔らかい!ツルツルしてるね。
あつきの尻尾をギュッと全て掴んで顔を埋める。
大飛
大飛
ずるっ!
あっちゃん!
優太
優太
うっわ。羨ましっ!
あむぎり
あむぎり
くすぐったい///
彪雅
彪雅
俺、蛇だから...
悠馬
悠馬
皆のもふわふわしてて気持ちいいよ♡
彪雅のはツルツルしてるし光が当たる度に
光っていてかっこいい✨
いいなぁ〜僕人間だから
彪雅
彪雅
な...なんか嬉しいな///
あむぎり
あむぎり
人間だからこそ僕たちには悠馬が可愛くて綺麗で好きなんだよ(*^ω^*)
悠馬
悠馬
…喰わないよね…
優太
優太
なんで喰う発想になるんだよ!
悠馬
悠馬
だって〜可愛くて綺麗って言ったからそのまま俺を取って喰うのかと...
だって生まれた時から見えたり聞こえたり触れられたりしてトラウマ過去もあるんだよ(´;ω;`)
優太
優太
あっ...そっか...ごめん、怖かったね。
悠馬
悠馬
俺ね、色々事情があって今日からここに住むの。
だからね、一緒に居たいし遊びたい。
俺ね、虐められてたから友達居ないの。
だから妖怪だけど友達になってくれた皆、ありがとう!(´▽`)
優太
優太
そっか。こちらこそありがとう。
大飛
大飛
俺らも人間の友達ができて嬉しい。
しかも、悠馬みたいな人間なんて初めてだよ。何千年もここに居るのに。
あむぎり
あむぎり
本当にねw
だから、悠馬。ずっと一緒に居ようね!
彪雅
彪雅
俺らに出会ってくれてありがとう!
悠馬
悠馬
えへへ///
数週間後

悠馬が中の掃除をいている時
大飛
大飛
悠馬、夜って空いてる?
悠馬
悠馬
わっ!
えっとね、19:00までやることが詰まってるけどその後は無いよ。
大飛
大飛
オッケー
バサッ

皆のいる所に行って
大飛
大飛
皆!
19:00からなら行ける。
彪雅
彪雅
よし、襲うぞ。
優太
優太
おし!
あむぎり
あむぎり
早くおわんないかな〜
19:00

悠馬は自分の部屋で寛いくつろでいる。
大飛
大飛
悠馬〜
悠馬
悠馬

あっ、皆んなだ!
人間みたいな姿になってる!
優太
優太
布団は引いてあるんだ。
悠馬
悠馬
うん、いつでも寝れるように。
ボフン
悠馬
悠馬
わっ!
彪雅
彪雅
悠馬、ヤろ?
悠馬
悠馬
へっ///
あむぎり
あむぎり
可愛すぎて我慢できない///
悠馬
悠馬
///
優太
優太
抵抗してるの可愛すぎだろ。
悠馬
悠馬
俺、男///
大飛
大飛
知ってるよ。男だから興奮するんだよ///
彪雅
彪雅
マジで早く犯したいんだけど
(袴を下ろす)
悠馬
悠馬
ひゃ!///
優太
優太
雌じゃん。
悠馬
悠馬
!めっ///雌じゃない!!///
あむぎり
あむぎり
ち◯ぽギンギンだけど...
(エロすぎる///)
悠馬
悠馬
やらぁ///見ないで///
大飛
大飛
ズボッ!
悠馬
悠馬
お"ん!///
神主
神主
浦田さん?大丈夫ですか?
悠馬
悠馬
!!!はい!大丈夫です。
大飛
大飛
ドチュッ
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
悠馬
悠馬
んふっ...動かないでっビクッ///何かあり...ましたか?
神主
神主
今から私たちと巫女全員で飲み会をするが参加するかい?
悠馬
悠馬
!んふっ...はぁはぁ...僕は...だいじょう...ぶ...です!
神主
神主

息荒いけど大丈夫かい?
バチュン!!
グチュグチュグチュグチュグチュグチュ
ごりゅ!!(奥に突っ込まれる)
悠馬
悠馬
~~~~~~~~~~~~っ!////....ガクン!!...大丈夫です。////
神主
神主
そうですか。では、ゆっくり休んでくださいね。
悠馬
悠馬
は...い、ありがとう...んふっ///...ございます。
トタトタトタ(去っていく)
悠馬
悠馬
ムスッ///
大飛!
大飛
大飛
可愛っ///
悠馬
悠馬
俺、怒ってるから!
優太
優太
我慢してる姿ヤバいな...
彪雅
彪雅
顔面射精するわ。
ビュルルルルッ
悠馬
悠馬
!ひゅがぁ!///ペロッ
彪雅
彪雅
えっ舐めた?///
悠馬
悠馬
!////(無意識で舐めてた)
あむぎり
あむぎり
俺のち○ぽ、しゃぶって
グポッ
悠馬
悠馬
!///ん"ん"っ///
大飛
大飛
ビュルルルルルルッ!
優太
優太
俺、突っ込みたい。
ドチュン!

ごちゅごちゅごちゅごちゅ

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

ぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽ
悠馬
悠馬
ジュル...ジュポジュポジュポ...ジュルルル
(はげしっ///気持ちいっ///)
優太
優太
コイツの中どうなってんだよ///
生暖か過ぎだろっ///
彪雅
彪雅
シュコシュコシュコシュコ
(悠馬のち○ぽを激しくシコる)
悠馬
悠馬
!!!!ん"ん"ん"ん"ん"////
ドビュルルルルルルルッ!
大飛
大飛
おい、狐
早く出して交代しろ。
あむぎり
あむぎり
待って...///もう...イくから///
飲んでよ
ビュルルルッ
悠馬
悠馬
お"っ///...ゴッキュン♡
あぁん!ゆ..たぁ!はげしっ///
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

ズブッ!(口へgo)
悠馬
悠馬
ビクン!!!んふっ///
優太
優太
止まんねぇわ///
彪雅
彪雅
死ぬほどシゴいてやる。
潮ふきをみせて
シュコシュコシュコシュコシュコ
グリグリ(先っぽを弄る)
大飛
大飛
悠馬、こっちにも集中しろ。
悠馬
悠馬
ん〜///ジュッポジュッポジュッポジュッポジュッポジュッポ
ビュルルルル
彪雅
彪雅
めっちゃイってる。
エロいなぁ〜///
あむぎり
あむぎり
悠馬のち○ぽ吸ってみよ
ジュル...じゅぼじゅぼじゅぼ
悠馬
悠馬
!!!んっ!!!ぷはぁ///!
悠馬
悠馬
やらぁ!吸っちゃ...いやだぁん///!!
大飛
大飛
ちゃんとフェラして。グポッ
悠馬
悠馬
んふっ!!///
ジュル...ぐっぷ...ぐっぽぐっぽぐっぽ

ジュルルルルルルッ...じゅぼじゅぼじゅぼ

バチュン...バチュン...バチュン...バチュン...バチュン...ドチュン!ごりゅ!
悠馬は激しく優太に犯されて腰をビクビク麻痺させて自分から腰をふり

大飛に頭を抑えられながら喉の奥までフェラをさせられて

あつきにはち○ぽを咥えられ吸われてイくばかり。
大飛
大飛
イく!全部飲んでよ
優太
優太
俺のもしっかりケツで全部飲めよ。
あむぎり
あむぎり
ジュルルルルルルル
彪雅
彪雅
コリコリコリコリ
ガブガブ
(乳首をコリコリしたり噛んでる)
悠馬
悠馬
じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ
(イき狂って頭が...真っ白///)
ドビュルルルルルルルルル!!!!
悠馬
悠馬
ブシャャャャャャャャャャャッ!
ビュルルルッ!
優太
優太
すっごい量の潮だな///
大飛
大飛
腰を反ったまま麻痺してる///
あむぎり
あむぎり
悠馬の潮をちょっと飲んじゃった///
彪雅
彪雅
足を思いっきり開いてち○ぽがピクピクしてて可愛い///
悠馬
悠馬
お"っ♡...きも"ち"い"...♡...もぉ、む"り"ぃ♡
ごぽっ♡
優太
優太
あ〜俺の出した精液を出しちゃった
まぁ可愛いかったから許す///
大飛
大飛
悠馬〜、大丈夫?
悠馬
悠馬
んっ、らいじょぉ〜ぶぅ♡
彪雅
彪雅
いっぱい出したね♡
あむぎり
あむぎり
エロ過ぎた///
悠馬
悠馬
もっかい、やろうね///
ハマりそう///
優太
優太
淫乱野郎///
彪雅
彪雅
可愛いち◯ぽをたくさん弄ってあげるね
悠馬
悠馬
うん///
大飛
大飛
奥よりもっと先まで挿れてあげる♡
あむぎり
あむぎり
次は乳首だけでイけるように調教してあげる♡
悠馬
悠馬
///ふふっ
俺、皆んなのこと大好き♡
皆)俺らも大好き!
ギュ〜〜〜〜〜〜〜〜
完!!!!
リクエストをしてくれた方、どうでしょうか?

なかなかエロいゆまちゃんです///

プリ小説オーディオドラマ