第4話

コラボ配信!
98
2023/07/27 00:06
源口小餅
源口小餅
コラボ配信だよ〜。
源口小餅
源口小餅
見に来てね〜。
源口小餅
源口小餅
あめんぼは赤くない!
・おっと、どうした?
・唐突に始まったの草(源口和雪)
源口小餅
源口小餅
おい、妹
・え、妹さんいるの!?
・え、誰々?
源口小餅
源口小餅
見たらわかるでしょ…………。
源口小餅
源口小餅
でなわけで!今回はコラボだよ〜!
源口小餅
源口小餅
コラボ相手様は!
聖園ロニカ
聖園ロニカ
はーい!ロニカと〜?
鏡次元宝
鏡次元宝
宝でーす。
・えええええええ!?
・こんな人とコラボしちゃって大丈夫なの!?
・姉大丈夫〜?(和雪)
源口小餅
源口小餅
心配しかないよ、妹
聖園ロニカ
聖園ロニカ
まま!大丈夫でしょ!
・気楽だなあwww
・え、なにするの!?
源口小餅
源口小餅
ん?
源口小餅
源口小餅
初心者スプラだけど?
聖園ロニカ
聖園ロニカ
え?
鏡次元宝
鏡次元宝
え?
というわけで
源口小餅
源口小餅
スプラトゥーンでございますwww
・企画者笑ってるじゃん(笑)
・え、餅はなんの立場?
源口小餅
源口小餅
観戦!2人どんくらい強いんだろ?
鏡次元宝
鏡次元宝
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
聖園ロニカ
聖園ロニカ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
・え、企画者大丈夫?
・あね〜。評判下がるよ〜。
源口小餅
源口小餅
やめて、起こりそうだから……………。
聖園ロニカ
聖園ロニカ
ねえ、操作むずくない!?
源口小餅
源口小餅
……………私に聞かないで
・スプラは慣れたら簡単だよ〜。
・頑張れ〜!!!!
・ファイト〜!!!!
源口小餅
源口小餅
だそうです。
鏡次元宝
鏡次元宝
だそうですじゃないよ………………
源口小餅
源口小餅
じゃあ2人が戦っている間に質問コーナーでもやろうかな!
・そう言えば、何歳なの?
源口小餅
源口小餅
15歳の人間だよ〜。
・え、そうなの!?
・普通に大人だと思った……………。
・え、受験は?
源口小餅
源口小餅
私立だから大丈夫だよ〜。
・あーなるほど
源口小餅
源口小餅
暇だからやりまーす。
源口小餅
源口小餅
リアルの名前教えて!?
・確かに気になる〜。
源口小餅
源口小餅
………………え、私?それともあっち?
・小餅の方!
・あっちがいい!
源口小餅
源口小餅
…………………うーん。どうしよ。
源口小餅
源口小餅
でも、小餅だとあれだから……………。
源口小餅
源口小餅
あっちの方だと……………。
『あいり』
源口小餅
源口小餅
かな。
源口小餅
源口小餅
はーい、次。
源口小餅
源口小餅
え、にゃん?
・見たい!!
聖園ロニカ
聖園ロニカ
やっと終わった……………。
源口小餅
源口小餅
あ、えーと結果
源口小餅
源口小餅
………………はい?
ロニカ
1キル

2キル
源口小餅
源口小餅
デスしすぎにゃん?
・あ、始まったwwwwww
・カワイより面白いが勝つwww
鏡次元宝
鏡次元宝
水駄目なんだね、イカって…………。
源口小餅
源口小餅
現実ではそうじゃないにゃんよ?
聖園ロニカ
聖園ロニカ
………………よし、酒飲も
源口小餅
源口小餅
え?置いてないにゃんよ?
鏡次元宝
鏡次元宝
買ってきてるから大丈夫()
源口小餅
源口小餅
……………………。
源口小餅
源口小餅
酔ってる間にすすめますか
源口小餅
源口小餅
本名は言ったからオケ。
源口小餅
源口小餅
私は中学生ですにゃん。
源口小餅
源口小餅
田舎か都会……………。うーん、どっちとも言えないにゃん…………。
源口小餅
源口小餅
身長は152センチ。ヤバい、妹に抜かされる……………。
・抜かすから大丈夫だよ!(和雪)
・↑wwwwwwwwwwwwwwwwww
源口小餅
源口小餅
やめてくれにゃん
源口小餅
源口小餅
家族構成は両親、私、妹。でも、私と妹で親と離れて暮らしてるにゃん
源口小餅
源口小餅
ペットはいないにゃん!
・飼わないの?
源口小餅
源口小餅
命はそんなに軽いものじゃないし、わたし動物アレルギーにゃんよ
・あー、ナルホド
・ちょっとだけ感動した
源口小餅
源口小餅
ちょっとだけかいにゃん?
源口小餅
源口小餅
今の性別が好きか……………。
源口小餅
源口小餅
好きっちゃ好きにゃん
源口小餅
源口小餅
自傷行為はしてないにゃんよ〜。
源口小餅
源口小餅
何万!?
源口小餅
源口小餅
まあ、最低でも10万は
源口小餅
源口小餅
命は命にゃん
・もうちょい考えて?
・もっともだなwww
源口小餅
源口小餅
みんな、見てくれてありがとにゃん!
・そう言えばあの二人は?
源口小餅
源口小餅
え?あ、二人は…………。
源口小餅
源口小餅
酔ってるから後で写すwww
聖園ロニカ
聖園ロニカ
餅やめて〜//////
源口小餅
源口小餅
黒歴史………………。
源口小餅
源口小餅
最初のテストサボって40点だったことかにゃん?
・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
・サボりはだめだな()
源口小餅
源口小餅
本当にそうだにゃん…………。
鏡次元宝
鏡次元宝
誰かの言う事聞くにぃ///投票してぇ〜/////
源口小餅
源口小餅
おい、大丈夫か?

アンケート

選んでね〜。
語尾にゃん
20%
赤ちゃん言葉
10%
ぶりっ子
10%
一人称変更
5%
誰かの言う事聞く
35%
私服晒し
20%
投票数: 20票
源口小餅
源口小餅
……………………で。
聖園ロニカ
聖園ロニカ
餅〜/////水持ってきてぇぇ/////
源口小餅
源口小餅
………………………。
源口小餅
源口小餅
和雪カモーン?
源口和雪
源口和雪
んー?呼んだ〜?
・妹登場ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
・え、可愛くね(笑)
・うっわ、妹も巻き込むなんてやってる…………。
・↑wwwwwwwwwwww
源口和雪
源口和雪
ん?巻き込むなんてやってる?
源口和雪
源口和雪
いや、私が巻き込んだから()
源口小餅
源口小餅
…………………ま、そんなこんなで!
源口小餅
源口小餅
また次の配信で〜!もちおつ〜
源口和雪
源口和雪
ばいばーい!
放送後
源口和雪
源口和雪
…………………で?
源口小餅
源口小餅
🥣🧊
源口和雪
源口和雪
…………………まじ?
源口小餅
源口小餅
マジ
聖園ロニカ
聖園ロニカ
ん〜?//////
源口和雪
源口和雪
………………………………スウ
源口和雪
源口和雪
子供の前でさ?
源口小餅
源口小餅
………………(ヤベ、これやったかも)
源口和雪
源口和雪
だらしない姿見せて????
源口和雪
源口和雪
頼むなんて??????????
鏡次元宝
鏡次元宝
……………(待って、ヤバい気がする。)
源口和雪
源口和雪
人のところ来て………………………。
源口和雪
源口和雪
酒飲むなら家で飲めやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!(20,000db)
バシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
(バケツで上から水をかける)
源口小餅
源口小餅
……………………
源口小餅
源口小餅
妹、鼓膜破れたからやめて
コラボありがとうございました!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ