第4話

72
2024/06/06 06:15
 


ちゅんちゅん...


時刻 05:00






ピラピラピー..ピラピラピー..ピラピラピー..ピラピr(((あなたのアラーム独特なアラーム
あなた
ぅ...もう5時かぁ、...ふぁ
あなたは体を起こしボーとしながら、これから何をするか考える。
あなた
・・・・・・・・・










......







5分経過...



あなた
......よし、走る準備するか



まずはパジャマから運動着に着替えストレッチをする。ストレッチが終わりあなたは水とタオル、スマホをもち外に出た。


あなた
...すーはー..すーはー..うん、今日も空気がおいしぃ。東京だからかな?笑   今日も頑張ろう。
あなたはスマホとイヤホンを取り出して耳に身につけた。好きな音楽をかけて走り出した。



ついでに高専以外の所にいって何があるか探索するつもりである。


あなた
...はっ、...はっ、...はっ、













1時間ジョギングし寮に帰った。帰る途中真希と会った
あなた
あれ?真希?
禪院 真希
おぉ〜あなたおはよ、お前もこんな朝から走り込みか?
あなた
おはよ
うん、いつもの日課でね。真希も?
禪院 真希
へぇ、いつもやってんのか
そ、私はこれから。あなたはもう帰んのか?
あなた
私は1時間も走りおわったから帰ろうと思ってるけど真希はこれからかぁ、頑張ってね。
禪院 真希
おぅ。じゃあまた後でな
あなた
うん。



あなたは寮に戻り軽めのストレッチし朝ごはんを食べた。朝ごはんは白米と納豆、卵焼き、タバスコである。



タバスコに関してはツッコまないでくれ。これがあなたの通常運転である。これはまじ。朝昼夜辛いの食べないと発作起こるくらい

時刻 09:00
あなた
あ、そろそろ行かなきゃ、(..もう少しゲームしたかったけど仕方ない。)


___ギィ   パタン







私は教室に向かい歩いた。
















あなた
おはよ〜
パンダ
おはようあなた〜
狗巻棘
しゃけ〜
禪院 真希
はよ、さっきぶりだな
あなた
パンダ
さっきぶり?
あなた
ジョギング仲間ってこと〜
禪院 真希
適当すぎんだろ笑
早朝そうちょう走ろうとしたらあなたに会っただけ
あなた
それ〜
パンダ
なるほど〜
狗巻棘
しゃけしゃけ!
五条悟
おっはよ〜!
五条悟
朝から皆元気だねぇ〜
1年組(真希、棘、パンダ、あなた)
それはお前悟(センセ)もだろ

















授業も終わりお昼ご飯になった。


あなた
真希〜
禪院 真希
あ?
あなた
私コンビニ行くけど真希もどう??
禪院 真希
丁度いいな、私もコンビニに行こうと思ってたし、行く。
あなた
よし、行こう。パンダと棘は?
パンダ
俺はこの見た目だから無理だろ
あなた
大丈夫だって!イベントって言えばなんとかなるよ。昨日だってなんとかなったし
禪院 真希
(本当かよ笑)
パンダ
そうか?なら行く。
狗巻棘
・・・・・・おかか
禪院 真希
なにうじうじしてんだよ。何も悪いことしてねぇんだから堂々としてろ
狗巻棘
あなた
本当よ。下ばっか見てると自分が情けなくなるわよ。
もし棘の事悪く言うやつが出てきたら私がゲンコツしてあげる
禪院 真希
ゲンコツってお前・・・
あなた
え、ダメ?じゃあデコピン?
禪院 真希
それもダメだろ。
非術師レベルなら吹っ飛ぶぞ。
狗巻棘
っ!しゃけ、ツナマヨ!明太子!!
禪院 真希
・・・おう。
あなた
ん、真希照れてる?顔赤いよ?
禪院 真希
っるっせぇ!!照れてねぇ!
パンダ
真希〜にやにやにやにやにやにや
狗巻棘
・・・すじこ?
禪院 真希
〜っパンダ顔うぜぇ!!んだその顔!つか早くコンビニ行かないと昼休み終わるぞ
あなた
パンダ
狗巻棘
ツナ














五条悟
うんうん、仲良しで何よりだね(1年は癒しだねぇ、……今年の女子は強気でツンツンだけど根は優しくて良いね。)



























𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ