第227話

僕はいつまででもせくすぃーだよ!!
1,545
2025/01/17 11:00 更新
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
きちゃぁぁぁぁぁぁ!!!
司@咲希しか勝たん
司@咲希しか勝たん
おお!!ついに類歩く18禁クビになったのか!!
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
なってないよ?
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
このLINEが全年齢対象でも僕のセクスィーさは誰にも負けないからね
彰人@絵名パンケーキ買わないからな
彰人@絵名パンケーキ買わないからな
そういう発言してっから運営からR18認定されんだよ…
冬弥@天馬兄妹尊い
冬弥@天馬兄妹尊い
納得
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
青柳くん納得しないで???
一歌@焼きそばパン
一歌@焼きそばパン
これで堂々と焼きミクを書ける
一歌@焼きそばパン
一歌@焼きそばパン
次の話はR18だけどまあいいか
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
良くない出禁

一歌@焼きそばパン が退出しました

彰人@絵名パンケーキ買わないからな
彰人@絵名パンケーキ買わないからな
あぶねえ危うく早速またR18タグつくとこだった
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
とりあえず下ネタは禁止にしよう???
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
また変なの付けられたらたまったもんじゃな
冬弥@天馬兄妹尊い
冬弥@天馬兄妹尊い
うんち
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
そんなIQ低い下ネタ言わないでくれる?
彰人@絵名パンケーキ買わないからな
彰人@絵名パンケーキ買わないからな
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
司@咲希しか勝たん
司@咲希しか勝たん
認めない…オレは認めないぞ!!あの可愛い冬弥がこんなこというわけがない!!!!!
冬弥@天馬兄妹尊い
冬弥@天馬兄妹尊い
へへっ
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
嬉しそうだね青柳くん
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
口調どした???
冬弥@天馬兄妹尊い
冬弥@天馬兄妹尊い
可愛いキャラ目指そうと思っていまして
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
手遅れだよ
冬弥@天馬兄妹尊い
冬弥@天馬兄妹尊い
ころちゅ♡
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
そういうとこな



ひなた@ひなえむしか勝たんじゃない?
ひなた@ひなえむしか勝たんじゃない?
うふうふふふうふふふふ
ひなた@ひなえむしか勝たんじゃない?
ひなた@ひなえむしか勝たんじゃない?
マイセカイのえむたん可愛い♡♡♡♡
ひなた@ひなえむしか勝たんじゃない?
ひなた@ひなえむしか勝たんじゃない?
癒されるぅ♡♡♡
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
うっわ急に入ってきて変な画像貼らないでくださいよ
えむ@寧々ちゃんは渡さない♡
えむ@寧々ちゃんは渡さない♡
誰が変な画像だよ
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
あーあ…公式のえむくんはあんなに天真爛漫でいい子なのに…
えむ@寧々ちゃんは渡さない♡
えむ@寧々ちゃんは渡さない♡
アンタに褒められても嬉しくない
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
いやお前のことは褒めてねーんだわ
冬弥@天馬兄妹尊い
冬弥@天馬兄妹尊い
キャラ崩壊LINEっつっても限度があると思うんすよォ
冬弥@天馬兄妹尊い
冬弥@天馬兄妹尊い
せめて口調は公式と同じにしませぇん?
類@寧々しか勝たん
類@寧々しか勝たん
ブーメラン

プリ小説オーディオドラマ